まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



入園祝だって~っ。

今日はあたちの入園祝をじいじたちとばあばでしてくれたの。
あたちは制服を着てお迎えしたんだよ。
幼稚園がんばるからね~っ。
じいじとばあばたちにがんばるっていったんだよ。
あたちはご飯よりケーキ食べたいから”早く早く”って言ったの。
ろうそくつけて火も消したんだよ。
次はあたちのお誕生会にも来てね!
ママのじいじとばあばとバイバイしてからパパのじいじのお家に
行って遊んだんだよ~っ。
でもじいじ疲れって言われちやった。

今日は入園祝で私の両親と義父にきてもらいました。
いろいろ買い物行って13時過ぎに来てくれたのでした。
まおは制服を来ていまか、いまかと待ってました。
”まおちゃんがお出迎えするの”と言ってみんなをお迎えしてました。
かわいいね~とほめられて上機嫌でした。
早速写真撮ってその後に食事会。
でも興奮してるからかご飯はそこそこにケーキを食べたいと連呼で
ちよっとあわただしくケーキも食べて2時間そこそこで解散でした。
私の両親が帰宅後のまおとまーぼうは勝手に義父のところにあがりこみ
しばらく遊んでました。
義父が寝そうだからと送ってくれましたか、結局寝ることもなく、、
その後買い物にでて帰宅後晩御飯食べてやっと寝ました。
きっと昨日20時前に寝たから疲れが取れたのかな??
私は全然疲れていて今日も22時前に寝てしまいました。
しばらくはそんな生活が続くのかな?

20060409212720.jpg

20060409212635.jpg20060409212711.jpg


テーマ:入園式・入学式 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
