まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



幼稚園のお友達といっしょに帰ったの!

今日は楽しかったの。ようちえん。
またあおねちゃんと遊んだんだよ。
帰りも一緒に手をつないで階段上ったんだよ。
遠足もあたちは一緒にいきたいな。
でもあたちはハンカチを忘れてきちやったみたい。
ママにハンカチないよって言われて慌てちやったの。
明日ようちえんで先生に聞いてみるね。

今日は幼稚園楽しくいきました。
でも毎朝の儀式のように”幼稚園行きたくない。やめたい”の
連呼は相変わらずでしたけどね。
本日検尿とギョウチュウ検査もありそれも1つの原因か?
夫婦で寝不足もありついついきつく”早く起きなさい”と
言ってしまいました。
幼稚園のお迎えに行くとあおねちゃんの次がまおで一緒に
手をつないで途中まで一緒に帰りました。
とっても近くに住んでることがわかり、今度の遠足も
行きますか?という話になって同じクラスでお友達が
まおもできましたが、私も顔見知りママができて心強い
のでした。
でも明日はちゃんときちんと起きて園に行ってくださいね!
毎日朝ごはんほとんど食べないで行くので体調が心配な
私です。

帰宅後工作をもくもくとしてるまお
20060412163540.jpg20060412163555.jpg


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

私も自分が寝不足だとついキツクなってしまいます・・・
そして反省↓↓かなり凹みます。
お友達できてよかったね~!
仲いい人いないとやっぱり不安・・・
まおちゃんもお友達イッパイできて早く嫌がらずに行けるようになるといいね♪♪
おててつないで帰る姿・・・かわいいんだろうなぁe-266

こんにちは~!
お友達できて良かったですねぇ♪
これで段々と幼稚園も楽しくなるんじゃないかな?
でもママの寝不足は大変ですが^^;
明日は起きられるかな???

行く前まではママと離れるのが寂しいのかな
家も朝は殆ど食べないから、幼稚園行ってもそうかもと思ってるよ。家は起きるのも遅いから、寝坊して休むって事もありえるよ・・
早速、お友達も出来たみたいで、これからが楽しみだね

みなさんへ

めぐきちさんへ
そうなんですよね。ちよっとしたことでも
イライラしてダメです。
なんかものすごく時間に追われてることが
ものすごくイライラして(苦笑)
週末に1人の時間をもらおうかなと思って
ます。お茶程度させてもらおうかなと・・。
女の子2人で手をつないでいて
ほほえましかったです。

miffyさんへ
本当に寝不足ですね。
でもまだ緊張感があるのか?寝坊はないです。
明日は懇談会なのでまた緊張しそうです!
CMみたいにならいようにしないとと・・・
思うこのごろですよ(汗)

かなひろさんへ
そうなのかもしれないですね。
かまってほしいのかな?と夫婦で話を
してますけどね。
朝食べないのは困り者だよね。
シリアルとかもあげてみたけとダメで・・。
でも園が一日になると食べるかなと
思ってるところです。自分で認識しないと
無理かもと。。。
向こうの子がまおのこと気に入ってくれてて
なんだかありがたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
