まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



体操教室に行ったよ!

今日はみんなで体操教室に行ったの。
でもその前にあたちの下着とかいろいろママが
買い物してたよ。
あたちは、シナモンの靴とか下着とかいろいろ買って
もらったんだ。でもポップコーンのほうがよかったよ。
その後スパゲッティー食べて体操に行ったの。
今日はわんわん先生だったの。たくさん体操して
あたちは疲れたよ。
今度もわんわん先生の体操教室に行きたいな。

今日は2つ先の駅のところのスーパーが改装セールで
子供の下着関係が安かったので朝から行きました。
そして靴2足、スパッツ2つ、靴下2足、パンツ2パック
下着を3組ほど買いました。ああいい金額。
でも子供用の下着って結構すぐにダメになるし、、
たくさんあっても無駄ではないしね。
でも同じ店内に売ってるポップコーンを食べたがり
洋服もと思ったけどそんな時間はなかったです。
五右衛門のパスタが食べたくなってランチに行きました。
まおが小さいころテーブルの下にもぐりこんだり
徘徊されて散々でそれ以来2回目でした。
やっぱりね~。気がつくとお子様セットのオレンジジュース
をパスタにかけるし、、ああ当分行くことないでしょう・・。
その後体操教室へ。金曜日の担当の先生と同じぐらい好きな
先生でまおは楽しそうでした。
先生にも"まおの指導がしたいので土曜日もつれてきてください"
と言われました。金と土の半々でと思ってるのでした。
旦那も体操見に行きたいみたいだしね。
私もまーぼうが一緒で1人より楽だしね。
帰宅後晩御飯の途中から眠くなって寝てしまいました。
園がはじまって9時前後には寝る生活になってました。
リズムができてきたのかな??


20060417162324.jpg20060417162338.jpg


テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

きょうがちゃで、先生みたいな一緒するつもりだった?

家も外食は出来ないです。徘徊されるので
体操教室って楽しそうだね~いい運動になりそうで。家の近所では聞いたことないかも

うちも今日は外食だったのですが
未だに大変ですよね・・・
ゆっくり食事できる日はいつなのか。。。

体操教室いいですねー
うちも里帰りしたら入れる予定です♪
生活のリズムもできてみたいだし
良かったですね^^

パスタにオレンジジュースかあ。まおちゃん、ソレ美味しいの?
生活のリズムがついてきたんですね!9時ごろ寝てくれると、ダイブ楽ですよね。
うちは全然。。。寝るのはいつも10時過ぎ、いい加減に寝ろっ!と雷をおとしても効果ナシ。

みなさんへ

かなひろさんへ
ですよね?中にはいい子もたくさんなのに、
悲しくなりますよv-388
体操教室ないんですか?
こちらは結構やってる人多いです。

miffyさんへ
本当に落ちついてくれ!頼むって感じです。
いつの日なのか・・・。落ち着いての食事は。
体操教室はうちは3歳からでやっぱり、
持て余しての入会でした。
だけど楽しいみたいで今一番好きかな?

けいすけママさんへ
でしょ~。いやな顔してるけど自分が
やったんだから食べなさいと食べさせたのでした。
今日も14時までだったのに、まだ寝ないです。
なのに4時過ぎにグズグズされて、、
急いでお風呂入れてご飯食べてもらって
これだもん!イヤになります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
