まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ハム屋さんに行ったの!

今日はパパがハム屋さんに連れってくれたの。
たくさんハムとウインナー食べたよ。
あとケーキもね。
それで焼肉食べてアイス食べてからアスレチックしたの。
楽しくってあたちは帰りたくないって泣いてしまったの。
今度またパパ連れてってね!

今日はサイボクハムへ家族で出かけました。
日曜日は雨だし法事だしというので今日にと思い立ちの
お出かけでした。
私はいまいち体調が悪いのでしぶしぶでしたけどね(苦笑)
でも行くと楽しかったです。
試食がたくさんあり子供達も大満足。
そして出店風のものもあったり、野菜が安かったりもしました。
結構買い物に来てる人多いです。
焼肉を食べて帰ろうとしたら、子供用のアスレチックを発見して
子供達は夢中。
とにかく帰りたくないというのでしばらく遊ばせました。
まおは私に似て高所恐怖症かもしれないです。
隙間が開いてるとこダメで泣くから・・・・。
滑り台やったりいろいろしてドロドロになり豚ちゃんも見て
満足しての帰宅。
気がついたら車で寝てました。またアスレチックがあるところに
行こうかね。そういうのが子供達は好きみたいです。

20060425220939.jpg20060425220949.jpg

20060425221002.jpg20060425221030.jpg


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

身体動かすのが楽しいんですよね!子供って。。。
がちゃさん高所恐怖症なんですか!
もしかして東京タワーとかダメ?
そういうのって遺伝するのかな??

そうなのです!

私は高所恐怖症なのです。
だから遊園地で一番怖いのは、、
観覧車です。
落ちそうになり外なんて見れたものでなく
生きた心地ないです。
駐車場の隙間があると怖いです。
だから遺伝かもと思ったり・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
