まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



体操教室に行ったよ!

今日は体操教室だったからママが早くお迎えにきたの。
のんのんとゆかちゃんはお休みなんだって~。
あたちはさびしいよ。
佐久間先生だったど、やっぱり最初がイヤで泣いたの。
ママには怒られたよ。
ほかの先生がきてくれて一緒に体操できたんだよ。
あたちはみのりちゃんと一緒に手をつないでもらったから
体操できたの。
だけどみのりちゃんに順番何ども言われてイヤになって
勝手に遊びにいったんだ。ごめんね。みのりちゃん。

今日は園を早退して体操教室でした。
今日は泣かずにきたので平気かなと思っていたら、、、
甘かった。
結局体操最初のところは泣いて嫌がりダメ。
土曜日のわんわん先生だと泣いてても抱っこしてつれてきますが、
今回は暴れたので担当の佐久間先生もお手上げでした。
しばらく私が抱っこしてると別の先生に抱っこされて連れて
行かれたら平気でした。そして年中さんのみのりちゃんに
手をつないでもらってご機嫌になり、みのりちゃんママに
お礼を言ったのでした。
が、みのりちゃんはしっかりしてて年少さんの時からちゃんと
順番ができる子でまおのこと一生懸命に順番教えてくれて、
最初はまおも聞いてるのですが、しまいにはイヤになり、
手を振り払って1人で放浪。え???ちよっと・・・。
みのりちゃんに体操終わったら謝らせたのでした。
大体4歳にもなるのに順番できないって・・・。
帰りの車で、新しいお友達が1つしたの子たち入ってきてて
その子たちと一緒に駆け回ってたらダメでしょ、お友達に
順番を教えてあげる側にならないととまおに話をしたのでした。
まっ、理解不能でしょうけど・・・。うーーん。順番なぜ
できない。1年も体操初めてたつと言うのに(苦笑)

20060425220834.jpg20060425220846.jpg


テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
