まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



英語で泣いちゃったの~。

今日は幼稚園から早く帰る日だったの。
朝からあたちは”英語がんばるっ”てママと約束したの。
早帰りはにかちゃんも一緒だったんだよ。
あたちは一緒に英語いけるかなと思ったら違ったの。
車の中であたちは行きたくなくなってママとけんかしたの。
そしたら車がブーーって鳴り出してこわかったの。
英語教室のところに行ったら先生に抱っこされたら
あたちはちゃんとレッスンできたの。
次も抱っこしてもらったらあたちいけると思うよ。

20060425214841.jpg20060425214900.jpg


今日は早帰りで英語の日でした。
私は体調もいまいちで午前中のまーぼうのリトミックは欠席
したので今回もと悩みましたがいくことにしました。
振替できないから(苦笑)
つらかったよ。1時間の待ちはね。
それよりも車庫についたらの嫌がりようがたまらないのです。
体操もですが、それ以上に英語はダメ。
今日もついたら即効トイレに行ってそのままうずくまりました。
車でも話してたら、まーぼうが鍵かけたみたいで、それでドアを
開けようとしててブーーっと盗難状態になってクラクション鳴り続け
動揺。慌てて旦那に電話したら、鍵をドアあけて入れろといわれて
さしたら治りました。ふぅぅぅ。
英語は楽しく授業を受けて9時前に寝てしまいました。
いつも英語楽しいから行きたいと言うのにいざ行くとグズグズで
参ります。
今日も帰宅後まーぼうましまじろうの本をビリビリにするし、、
はぁぁとため息しかでない私です。

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん偉いよ~。
英語に体操、最初は嫌がりつつも、ちゃんといけてるモン(^▽^笑)
うちもピアノとか習わせたいけれど、今の現状じゃ無理かな・・・というカンジです。

車災難でしたね。(>_<)
イキナリ「ブー」と鳴ると、焦りますね!!
「違うの~」って周りに叫びたくなる(≧0≦)

ありがとう

そうなのです。車いきなりで気絶しそうで、
そして怖かったです。

お友達も園がはじまり、英語拒絶で
家に帰ってしまったみたいで・・・。
やっぱり疲れてるのかもしれないですね。
だけどいくとまた行きたいなのでね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
