まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



たくさんお菓子もらったんだよ~っ。

今日はみんなでおうちがたくさんあるところに行ったの。
シナモンが来てくれるって言うからお写真撮りに~。
でもママが間違えてて今日は来ないんだって!
でもゲームしたり風船もらったりお菓子たくさんもらったよ。
あと、キティちゃんの中でジャンプしてたくさん遊んだよ。
たのちかったよ。また行きたいな~っ。

20060501163346.jpg20060501163407.jpg


今日は住宅展示場へ行きました。
シナモンと一緒に写真がとれるというので11時に間に合うように。
そしたら5日と6日で間違いでした。ごめんよ。
でもゲーム1回やるとサンリオのお菓子もらえるのでやったり
いろいろ見てアンケートに回答は必要だけど、たくさんいろいろ
ものをもらってまおも大満足でした。
一番喜んだのは彼女かも。
キティのお茶とか駄菓子もたくさんもらって、キティの折り紙セット
そしてマイメロの風船などなど、、よかったね。
そのあとファミレスでご飯食べたときにもキティの折り紙持って
きてました。
また今度行こうね。私もボディソープ4つとタオルとかハンドソープなど
タダでいただいて大満足での帰宅だったのでした。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
