まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あんぱんまんに会ったの。

今日はあんばんまんに会いに行ったの。
あたちは”あんばんまーーん!”ってたくさん
声だして応援したんだよ。
滑り台とかもたくさんして楽しかったよ。
ママがお買い物しててその間あたちはパパとまーぼうと
お外でかけっこしたりして待ってたの。
ちゃんぽんも食べてアイスも食べてお腹いっぱいになったよ。
また今度ショーみにいこうね!

20060503233331.jpg20060503233355.jpg


20060503230839.jpg20060503233342.jpg


今日はあんばんまんショーに予定もなかったので連れて行きました。
去年は旦那が仕事で確か母と一緒に行った記憶が・・・。
案の定暑い日でした。水筒とか持参して正解でした。
子供達はショーが始まる前に滑り台とかいろいろおもちゃで遊んで
ました。
まーぼうをパパがついて見てたのでまおは1人で遊んでました。
私は場所取りもあるので動けず気にしつつでしたけどね。
ショーが始まると声援を送って楽しそうでした。
まおはしょくパンまんがスキなので出ないのでがっくりしてましたけどね(笑)
周りを見ましたけどまおのお友達は来てなかったみたいです。
気がつかなかっただけか??
そのあとスタンプラリーをしたら1等を当ててお菓子をもらいました。
まーぼうは3等でした。今回はまおがくじ運があったみたいです。
私の買い物してその後リンガーハットへ。
子供のちゃんぽんセット頼みましたがほとんど完食でした。
ファミレスでもそう食べないのですがリンガーハットは別みたいです。
小さいころからここのちゃんぽんはいつも食べてました。
アイスも最後は残しましたがきっちり食べてよかったです。
ただ少したまに咳がでるので心配なところです。悪化しないといいけど!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

いーですね!アンパンマン(^▽^笑)
写真に写っていたのは「かまめしどん」と「ドキンちゃん」??
フフ、変わった組み合わせですね(*´▽`*)
まおちゃんは「しょくぱんまんさま」がスキなのかー!ドキンちゃんとライバルだね(っ`・ω・´)っ

お天気も良くて、いっぱい遊んで食べて楽しそうで良かったです!
まおちゃんのアイスクリーム。。。うまそうぅ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

けいすけママさんへ

そうなのですよ!
子供達は大喜びでした。こっちもつい見入りましたが(爆)
そうです。そうです。不思議です。
しょくばんまんが出なくって不満顔でした。まおは・・。
本当この連休天気がよくってよかったですね!
明日は残念ながらみたいですけどね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
