まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



たくさんゲームしたの。

今日はみんなでゲームセンターに行ったの。
あたちはパパと一緒にローラースケートやったんだよ。
最初は怖かったけど立ったり少しできるようになって
楽しかった。またやりたいな。
釣りもしたし、ゲームもたくさんやってまたきたいよ。
あたちは~。

20060504220143.jpg20060504220130.jpg

20060504220114.jpg20060504220101.jpg


今日は昨日少し微熱が夜でたのもあり予定を変更して近くの
ゲームセンターへ。ラウンドワンです。
夫婦だけお金を支払って3時間なんでもやり放題でした。
近くにできて気になってましたが足が向かず今日は予定もないので
そしてGWですいてるかなと行きました。
娘も朝から体調もよくなってそれだったらと向かいました。
最初の入り口が暗いのでそれで行くのまず拒絶。私が抱っこして
入りました。暗いのが異常にダメなのですよ。まおは。
それで入ってしばらくすると楽しみがわかり平気になったのでした。
パパとローラースケートをやって最初転んでばかりでしたが、サイズ18cmの
靴だったのに立ってそしてしずかにスーーっとまっすぐ進んだり
できるようになってびっくり!
私はできないので感心してしまいました。
きっとスキーとかスノボーとかも難なくこなしそうだよ。
お誕生日にさっそく旦那がインラインスケート買ってやろうかと
言い出しましたよ。でもね。ダレがお付き合いするのかな?
うーーーん。

テーマ:新たな発見 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

さすがまおちゃん!
運動神経がいい子は何でもすぐ出来ちゃうんですね^^
今流行のフィギアとかやったら、荒川静香並に上達したりして!!
彼女は小さい時から運動神経が抜群だったらしいですからね^^
うちは旦那とルナが運動音痴で・・・
親子でよく似たものです^^;

ニャッキさんへ

どうなのでしょうか?
親としては期待大ですよね(笑)
うちは本当そういうのはパパに似たみたいです。
うちのパパはアイスホッケーの選手になりたかった
らしいので娘がやりたいと言ったらアイススケート
やらせたいと言いますが、お金ないしね。
なかなか難しいですよね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
