まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あらかわ遊園に行ったの。

今日はみんなで遊園地に行ったの。
あたちは水筒持って楽しみにしてたんだよ。
最初にパパたちにジェットコースーター乗ろうって
言われたけど怖いからイヤだって言ったの。
メリーゴーランドとティカップと観覧車と汽車に乗ったの。
あたちは最後にジェットコースーターに乗りたいって
言ったけどすごい待つからダメって言われちやった。
だからボールプールとかで遊んだの。
たのしかったからまた来たいな。
動物さんもたくさん触ってご飯もあげてあたちは大満足だよ。
帰りにどらえもんがいるココスに行ったの。ご飯全部
食べたんだよ。

20060506224945.jpg20060506225010.jpg

20060506225031.jpg20060506225113.jpg


今日はあらかわ遊園へ行きました。
すいてるのかなと思ったら、、あれ~って感じでした。
最初は10時過ぎの段階ではガラガラでしたが、お昼近くになったら
激こみで唖然。
私達はメリーゴーランド・コーヒーカップ・観覧車・豆汽車に
乗りました。あとお金支払ってあんばんまんの乗り物にも乗りました。
20060506225532.jpg20060506225556.jpg

そしてボールプールみたいなところに2つ入って駆け回って遊んでました。20060506225654.jpg

後隣に動物園がありそこでも動物達に触ったりえさをあげたりして、
かなり満喫してました。
小さい子供連れにはいい遊園地だなぁ~と思いました。
私達夫婦だけだったら絶対に行かないと思うところなのでした。
子供達はたくさん駆け回ったりしてたのでココスでランチして帰宅。
みんなで疲れて昼寝タイムでした。
そして6時過ぎにお風呂と晩御飯を食べて早々に子供達は寝ました。
楽しい最後のGWのお出かけだったのでした。

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

お昼寝しても6時過ぎに寝てくれるなんて、よっぽど疲れたのかな?ココスって言って見たいんだけど、こっちには出来る予定もなさそう・・ドラエモンがCMしてるじゃない?ハンバーグ、あれが無性に食べたい

ココス、私もよくいきます(≧∀≦)
ジャンボハンバーグとかおいしい!
まおちゃんは全部食べちゃったのね!Σ(・□・ )
スゴイ!!

充実したお休みでよかったですね♪♪
今日はこんなお天気なので、お家でゆっくりと休んで下さいね(o^∇^o)ノ

きょうベルが帰宅するはずだった。
けどここまで昼寝したいなぁ。

遊園地たのしそうですね~
やっぱりお外で遊ぶと疲れるのか早く寝てくれるからいいですよね~

みなさんへ

かなひろさんへ
そうなんですね。
ココスって茨城が本社なのでまだ全国的には
ないのかもしれないですよね。
できたらぜひ行って見てください。
どらえもんずくしでいいですよ!

けいすけママさんへ
いやはやココスでもおこさまうどんでした。て
食べてお代わり言われましたけど頼まなかった
のでした。
アイス頼みましたが食べず・・・。
ソフトクリームだと食べるのです。いろいろうるさいです。まおは・・。

タムさんへ
そうですね。小さい子にはいいところでした。
やっぱり外で遊ぶと疲れ方が違うみたいですね!
特に日差しも強かったのもあるかな?と思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
