まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ばあばも一緒にお出かけしたの。

今日はじいじとばあばと一緒に水族館に行く予定だったのに、
じいじはこれなくなったの。残念だよ。
あたちはばあばと一緒に水族館に行ったんだよ。
たくさんお魚見たの。
でもわがままたくさん言ってパパとママとばあばにも怒られたよ。
お昼もちゃんと食べなかったの。
その後お買い物にパパとママが行こうとしてたけど道が混んでで
そのままお家に帰ったの。
みんな寝ててあたちはパパとお話して帰ってきたんだよ。

20060506230304.jpg20060506230329.jpg

20060506230341.jpg20060506230359.jpg

20060506230425.jpg20060506230525.jpg


今日は私の両親と一緒に私が小さいころに行った油壺へと思って
ましたが父の腰の調子が悪く母とだけ一緒にお出かけしました。
行きはスムーズに行きました。
油壷水族館にたどりつきいろいろ回って仮面ライダーカブトの
ショーもみました。でもあんま興味なしでしたけどね。
そして市場に行っていろいろ見てランチ食べてそのあとに横須賀と
思ってましたがすでに渋滞が発生してたのでそのまま戻りました。
油壺を2時30分過ぎに出て戻ったのは17時近くだったのでした。
もう少しいろいろ見たかったかなと思いましたが、結構日差しの中
そして歩いたからか?えらい疲れて私は車で寝てました。
まーぼと母もで、旦那とまおはお話してずっと車でドライブしたらしい
のです。旦那がうれしそうに話してました。
最近本当何でもイヤイヤで、水族館でもそれで少々あきれた私です。
4歳近くで最後のイヤイヤなのでしょうか?
それとも反抗期??

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

イヤイヤ期ってありますよね。。。
うちも今ぐずり期です。
毎日付き合ってると、イライラしてくる自分がいたりして(+_+)
水族館は残念でしたけど、ドライブ楽しめたようでよかったです(o^∇^o)ノ
がちゃさんのところみたいに「お休み」を十分堪能してみたい(≧∀≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
