まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



朝から泣いたの。

今日は幼稚園に行ったけどママが最後まで一緒でなくって
あたちは泣いちやったの~っ。
だから先生に連れていかれたんだよ。クラスに・・・。
その後ママがお迎えに来てくれて英語にいったの。
今日はあたちは泣かないでちゃんといけたの。
みんなとたくさん踊ったり歌ったりしてたのしかったよ。
また来週もちゃんと行くからね!

今日から幼稚園は入り口で送りはおしまいなのです。
まおには説明したけど、大丈夫といいつつ結局のところ
振替えると私がいなく絶叫して泣きました。
先生に拉致されて消えました。
果たして午後の英語は?と不安でしたが、お迎えにいったら
早帰りを忘れられていてそして呼ばれてきたまおは元気に
”早く英語行こう”と言って車に乗りました。
前回とは違うのでした。
そして英語も泣くこともなく行きました。あれ?拍子抜けした
私なのでした。
無事に終わって帰宅しましたが、やっぱりまーぼうにいじわる
炸裂してましたけどね。
だけど今日は朝はダメだったけど、後はいい子だったし、
よしといかないまでもまっこのままでと思う私だったのでした。

20060512000033.jpg


テーマ:親の思い・願い - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

入り口でお別れ。。。ということは今まではお部屋まで送っていったのかな??
いつもと違うと泣いちゃいますよね(+_+)
拉致までされてしまいましたか・・・。ウチもいつも拉致ですよ(;´д` ) トホホ

でも英語行く気満々でエライゾ!まおちゃん!!
朝ダメでも後はおりこうさんなら花マルですよ(o^∇^o)ノ

私的には、門のところでバイバイはとっても魅力的ですけどまおちゃんにとってははじめてのことで
不安だったんでしょうね!?
お友達と一緒だったらまた違ったんでしょうか!?
うちの保育園は用意するところを見届けて先生にお願いしてバイバイなので朝時間のないときは困ったりします。
泣かれると後ろ髪ひかれますし、早く笑顔でバイバイしてくれるようになるといいですね~!!

みなさんへ

けいすけママさんへ
そうなのです。拉致されて消えました。
1人だけ泣いてました。
お友達とかほかの子はケロっとしてるのに、、
早くなれてほしいものです。
英語は別人のようにいい子でびっくりしました!

CHAさんへ
そうなのですよね。言い聞かせては行ったのですが、
なかなか難しいですよね。
お友達と一緒で号泣でした。一緒の子はケロっと
してました。なんでかな~1人だけでした。
泣いてるのは(汗)
今日はパパで元気に消えたらしいです。
私だとダメ?とか思ったり・・・。
たぶんまーぼうがいるのが大きいんだと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
