まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



朝から幼稚園泣いたの。

今日は朝からあたち幼稚園にいきたくなかったの。
ママとたくさんけんかしちやったよ。
でもいかないとダメって言われたから行ったよ。
入り口の先生に抱っこしてもらってママとバイバイしたの。
帰りはすずなちゃんと一緒だったけど、あたちは
かけって帰ってママに怒られたよ。
お家の前までかえでちゃんと一緒に帰ったんだ。
今度一緒に遊ぼうね!

20060511233748.jpg20060511233811.jpg


今日は朝からやはり幼稚園に行きたくないというので
こちらも時間がなくつい口やかましく言いました。
まおはしぶしぶ園へ行きました。
でも入り口の先生に抱っこして~と甘える始末。
そのままお願いして帰りました。
だけどその後1人でクラスまで行ったらしい。
うーーん。なんなのだろうか?
今日は帰り、ゆかちゃん、あおねちゃんはママが役員で
お預かりでいなかったのですずなちゃんと一緒に帰宅。
でもまおは1人でかけって行ったので話しもできずに早々に
お別れしたのでした。
途中でかえでちゃんとまた合流して家の前でお別れしました。
うちが綺麗だったらどうぞと言いたいところでしたが、、
ここんとこの体調の悪さもあり、いまいち汚くってね。
今度綺麗にしてお茶でも呼んでみようかな。
かえでちゃんのとこは下も同じ同性で年も一緒だしね。
小学校も一緒だしね。
だけど3人目妊娠してるのであんまり無理させたりしたら
マズイのかな??なんてつい悩む私なのでした。

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
