まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



たかくんと少しだけ会ったよ。

今日はママのお友達がおうちに来てくれたの。
まーぼうにおもちゃ持ってきてくれたみたい。
あたちはたかくんと少しお話できてよかったよ。
来週また会えるみたい。
そのあとパパのしってる人のところに行ったの。
そしたら大きいお姉ちゃんたちがいてあたちは、
お菓子とジュースもらってうれしかったの。
また遊びに行きたいな。

今日は朝から学生時代の友達がおもちゃのお古を
持ってきてくれるというので待ってました。
そのあと時間見て高校時代の友達のところに行く
予定でしたが、時間がなく無理でした。
また次回にと言うことになりました。
おもちゃのお下がりをたくさんもらってまおも
一緒に遊んでました。
やっぱり新しいおもちゃはよく遊ぶね。
うちはお絵かきボードは買ってないのでそれで
よく遊んでます。児童館とかもそうだもんね~。
その後義父からキャベツのおすそ分けがあり、たくさんで
ご近所の人に届けました。
家族で行きお邪魔してお茶してきました。
お姉ちゃんたちがいてまおはご機嫌でした。
ジュースとお菓子もらってうれしそうでした。
”帰りたくない”と帰りに駄々こねて参りました。
今度はもっと早くに行ってお姉ちゃん達と遊んでもらってね!

20060515215135.jpg20060515215205.jpg


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃんたくさん遊んでもらってよかったね~(≧∀≦)
お古のおもちゃ、助かりますね!
結局買ってもすぐ飽きちゃったりして、もったいなかりしますもん(+_+)
意外と買ったものより、お下がりの方のおもちゃを気に入ったりするんですよね、子供って(o^∇^o)ノ

けいすけママさんへ

そうなのですよ。お古のおもちゃ助かります。
でもその分こちらの小さいころのおもちゃも
処分しないとと思うこのごろです。
本当そうですよね。なんかガチャガチャのおもちゃ
とかが一番のオキニだったりします。
不思議ですよね~っ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
