まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



たくさんみんなと遊んだよ!

今日は朝からあたちはご飯食べたくなって言って
ママとけんかしたの。
ママがお団子にしてくれたからたこ焼き1個食べて
幼稚園に行ったの。
今日は幼稚園でお誕生会してもらったんだよ。
あたちは舞台にのぼったんだよ。ママにもらったカード
見せたの。
帰りに今日はあおねちゃん、すずなちゃん、ゆかちゃんと
一緒に遊んで帰ったんだよ。
でもあたちはすずなちゃんのことひっぱってイヤって言われて
泣いちゃったの。

今日も朝からご飯まったく食べずにジュースだけ・・・。
最近胃腸の調子が悪いのかな?どうも口がにおう気がして、
必死でとにかく何か食べてと説得。
お団子したら食べるというのでそれで無理やりたこ焼き食べて
いただきましたよ。はい。
朝もすずなちゃんに手をつながれて最初はいいけど、やっぱ
園に行くと”行きたくない”1人で勝手にウロウロして、、、
うーーか。かなりマイペース。
お友達が一緒にまおちゃん行こうといわれ、最初は手をつなぐけど
すぐ戻ってくるのよね。どうにかしてくれ、、、。
お誕生会で今日はカード持って帰ってきました。
4歳の宝物だね。まおちゃん。ちゃんと記念にとっておこうね!
帰りに公園で遊んで帰りましたが、お友達の腕をつかんでモメ
そして1人で泣いてました。
だけど、あなたが、手をいつもつながないのに自分の都合で手を
つなごうとして拒絶されそして腕をつかむのはダメだよね。


朝ごはん食べないので仕方なくお団子にしてたこやき
食べてもらいました。
20060522232716.jpg


テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん、もう少しでお誕生日だね!!
4歳か~、ますますお姉ちゃんですな(≧∀≦)

朝ごはん、、、食べませんよね(><)
ウチも一口とか二口とかの日が多いです。
ボケーっとしてるから朝は食べたくないのでしょうか?
朝にご飯を食べないとお昼までヒモジイのでは?と心配ですよね(+_+)ションボリ

そうなのです。

なんだかあっという間でした。4歳まで・・。
気がつくとでしたね。
けいすけくんもあと何ヶ月かすればですものね。

今日は朝ごはん食べなかったからか?
お弁当というか給食を全部食べました。すごい!
驚きでしたよ。
食べなかったらそういうので調節してるのかも(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
