まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



体操教室に行ったの。

今日はパパがお出かけで朝からママとまーぼうと
公園に行ったの。
それで早いお昼を食べてパパの帰り待って、
体操教室に行ったんだよ。
あたちは、パパに言われていたので、ちゃんと
”スポーツ訓”前にでて言ったの。
パパも喜んでたみたい。
たくさん体操やってあたちは疲れたよ。
それなのにママのお買い物の冷蔵庫のお買い物に
一緒に行ったの。
あたちはお誕生日のプレゼントどれにするか探したの。
シナモンがいいな!

20060522234135.jpg20060522234114.jpg


今日は昨日父が行った病院まで旦那に送迎頼んだので
私達は体操教室があるし病院なので子供連れても父も
疲れると思って遠慮したのでした。
その間に朝9時から公園へ行きました。
あと前で自転車で遊んだりしてました。
それでお昼を食べて待っていたら旦那がギリギリでやってきました。
一緒に行きました。
今回旦那が見たがってまおにお願いしたことがありました。。
まおはちゃんと手をあげてスポーツ訓前で言えました。
いつも見たいと言っていたので満足げでした。
体操たくさんしたみたいで疲れたみたいです。
冷蔵庫が壊れたので見に行き結局冷蔵庫を買いました。
しかし、冷蔵庫買うので審査えらいかかって、今電気屋で
おもちゃ売ってるのね。20%オフ。
それでまおは物色してました。りかちゃんがほしいとかいろいろ。
でもトイザラスで見たほうがといい行くことになりました。
日曜日にでもサンリオの帰りに好きなもの選ばせてあげようかな。
予算はありですけどね(笑)

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

トイザラス、近くにあるんですか、いいな(≧∀≦)
もうすぐお誕生日だから、まおちゃんもおもちゃ選びにワクワクしてるんでしょうか?
体操もちゃんと行けてエライよね。
体操ってどんな体操するんですか??
新体操みたいな?違うかな。。。

そうなのです。

トイザラスは近くにあります。
逆にそこしかないんですけどね・・。
何かと”お誕生日プレゼントはね”と話をします。

体操は普通の鉄棒・マット・跳び箱ですよ。
それを2つ毎回やって何ヶ月に一度で検定して
級つけてそれでクラスわけしてるのでした。
楽しんでますよ。まおは。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
