まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ママいなかったの~。

今日はあたちはちゃんと幼稚園にいけたよ。
1人でちゃんとバイバイして行ったの。
帰りはママでなくパパがお迎えに来てくれて
一緒にお菓子を買って帰ってきたの。
それでおうちでお菓子食べて待っていたら、
ママとまーぼうが帰ってきたよ。
あたちは”おかえり~”って言ったけど・・
ねんねする前に”ママがいなかったの~”って泣いちゃったの。

今日は朝から幼稚園に行くときに”お迎えはパパだからね”
と言って送っていきました。
グズグズしないでさっと園に消えて行きました。
3時過ぎに戻るとお菓子食べつつ”おかえり~”とお迎え
してくれました。
そして元気にしてましたが、、
夜寝る前に”明日はお迎えは”と聞くので”明日ももしかしたら
パパかもしれない”と言うと”ママ今日来なかった”と
泣かれてしまいました。
なかなか難しいです。最近お迎えはパパがいいし、延長もしてと
言うのでパパのお迎えがいいのか?と思って頼んだら、、
こんな風に言われてうーーん。明日も私の病院でお迎えが下手すると
パパになりそうだけど大丈夫かな?
私の母に頼もうかな。悩むところです。とりあえず14時までに
帰宅目指してがんばろう!

20060530220441.jpg


テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

子供の気持ちは難しいですね(+_+)ションボリ
コロコロかわりますものね。
まおちゃん的に我慢してるところもあるんだろうけど。。。
でも延長してとはスゴイ!!幼稚園、楽しくなってきたかな~?

病院から焦って帰ってくるのもタイヘンですが、がちゃさん頑張れー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
14時までに間に合いますように。。。

ご無沙汰~


がちゃさん元気ですか?あっこです。

まおちゃん頑張って
幼稚園に通ってるんだね。
ウチも明日上の娘を病院に連れて行くから
幼稚園休むんだけど、キキは関係ないから
幼稚園で延長かもって言ったら、ヤダヨ~
って凹んでたわ、もう年中さんなのにね。

頑張れまおちゃん!!

みなさんへ

けいすけママさんへ
結局間に合ったけど疲れていたので旦那に
お迎え頼んでしまいました。
園ママからメールがきたり電話がきたりしました。
まだ日が浅いお付き合いなのにちよっとうれしかった
のでした。

あっこちゃんへ
お元気ですか~。ご近所だけどなかなか会わないね。
私はほとんど市内ウロウロしてます。
児童館に行ったり、、まだしたがいるから自由がないね。
2人園だと時間が持てていいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
