まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



病院にいったの。

今日はあたちが生まれた病院に行くんだって、
あたちは少し熱があってだるいの。
幼稚園もいけないしつまんないな。
まーぼうも一緒に先生にもしもししてもらったよ。
あたちは来週も病院行くんだって~。
もしもしだけって言うけど、本当かな?

今日は大学病院へ1年ぶりの訪問でした。
昨日の風邪もついでに診察してもらいました。
医療費実費でちよっとドキドキしたけど、薬まで
もらって3000円弱でホッ。
うちは給料日が今週の金曜日だからね。。。
来週血尿が気になると話をしたら、腎臓のエコーです。
とりあえず石とかできやすい体質かもといわれて、、
未熟児で産んだからいろいろ骨のために多量に薬投与してるので
そのせいかもといわれて、複雑な心境の私。
ちゃんと満月で産んだらこんな思いさせなくってよかったのかな。
なんとなくちよっと落ち込む私なのでした。

20060530220842.jpg20060530220830.jpg


テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

落ち込むキモチは分かるけど、それはがちゃさんのせいじゃないよ!!
私も自分を責めたりもするけど、責めたって何にもならないし、暗い気持ちになるだけだよ。
ポジティブで行きましょう!

エコーなんともないといいね。
お熱があるということなので、まおちゃん、ゆっくり休んでね。。
早く良くなりますように・・・。

ありがとう!

けいすけママさんへ
どうもありがとう。なんかつい凹んでしまいます。
そうですよね。前向きが大切ですよね。
とりあえず月曜日何事もないといいなと思ってます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
