まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お誕生日だから行ったの!

今日はあたち少し熱があるけどどうしても行きたいと
パパとママに行ってサンリオピューローランドに
行ったんだよ。
だけどキティちゃんとお写真撮ってプレゼント買ったら
お熱がでてきて疲れてしまったの。
ラーメン食べておうちでねんねしてたけど、熱くって
パパとママに”病院にいきたい”ってお話したの。
そしたらパパが連れてってくれて、けむりを吸ったんだよ。
明日も病院なんだってさぁ~。
あたちは明日もキティちゃんに会いに行きたいよ。

今日は微熱が朝からあり、私と旦那で説得したのですが、
どうしても今日がいいと言い切られて、、、
仕方なくピューローへ行きました。
娘は行きの車でも熱いから微熱がでてる模様。
”帰ろう。医者へ行こう”と言ってもサンリオ行きたいで
却下。
とりあえず普通に会話も成立してるのでつれていきました。
雨も上がりホッ。
熱もあるのでキティのおうちに並んで写真とってそして
お誕生日のカードに張るプリクラを撮ってそしてプレゼントを
買って帰宅でした。
まーぼうもグズグズして、でも旦那は”プレゼント好きなだけ
選ばしてあげろ”と言いつつ”早くまだ?”と連呼。
私はついキレてしまいました。だってそうだよね?子供が
迷ってるのに横から”これはダメ。あれにしろ”と言い
お誕生日なのに、1000円もしない紙のお金のセットを買わせる
旦那。どうなの??
私がキティのレンジかマイメロのアイロンを薦めて結局レンジに
しました。
本当だったら私が子供たちとだけでくればよかったと思ったのでした。
男の人って言うことは言うけどいざいろいろ子供が迷いだすと
せかしたりしてなんだかなと思うのです。

20060530221436.jpg20060530221447.jpg

20060530221458.jpg20060530221516.jpg

20060530221532.jpg20060530221550.jpg


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

パパはあまりプレゼントとかには興味なかったのかな?
男の人ってそういうトコの我慢がないよね(+_+)
まあ、、、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけど、誕生日プレゼントなんだからさ。。。子供が気に入ったのを買わせてあげたいですよね。

まおちゃんお熱大丈夫かな?吸入したのかな??

けいすけママさんへ
ですよね。結構突然キレたりとかあったり、、
ほかのママともなんだか困るって話も多々(苦笑)
本人がほしいもので飽きてもそれがいい!って
言うからいいのでは?とかなり私も思います。
熱は下がりましたが、薬が強すぎで下痢続きです。

初めてコメントします。遅くなっちゃいました。
うちも去年サンリオピューロランド行ったよぉ~
聞いてた話だとちょっとって感じ見たいだったけど
行ってみるとなかなかの様な感じだったよ。
娘はまた行きたいって言ってます。
まおちゃんお熱は大丈夫?
親としては心配だよね。早くよくなるといいね。

ゆうちゃんへ

コメントありがとうございます。
そうなのです。結構チャッチイけど娘は
TDLよりすきらしいのですよ。
ミッキーよりキティらしいです(汗)
やっと調子が戻ってきた感じです。
園に入り気をつけないとすぐ鼻水でたり
しますね。慣れるまで仕方ないのかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
