まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お友達と遊んだの~っ。

今日はあたちは幼稚園で虫歯がなくって表彰されたの。
歯ブラシもらったんだよ。
プチダノンもみんなで食べたけどあたちは好きでないので
食べなかったんだよ。
帰って近くの公園でお友達が遊んでるのでそこに行って
あたちもみんなと遊んだの。
そしたらそのままあたちのおうちにみんなが来てくれて
遊んでいったの。
だけどあたちはおもちゃ貸したりできなくってママに怒られたよ。
でも少し考えて貸してあげることできたんだよ。
また今度はみんなのおうちにもあたちは行きたい!

今日は幼稚園でした。昨日は抱っこで帰りそのまま寝てましたが
今日は元気で一度もどって洋服に着替えて近くの公園で園の
お友達が遊んでるので一緒に連れて行きました。
が、そこに行くのに30分近くグズグズ。
まーぼうも気分転換に連れてと思っていたのですが、、、
私の言うことを聞かないので私がさっとまーぼうと公園へ向かうと
グズグズして泣く、旦那と義父に怒られてました。
最後はパパの抱っこで公園へ。
園の男の子たちもいて、まおは少し男の子が気になるのか?意識して
"隠れてました。"しばらくするとあおねちゃん、すずなちゃんと
一緒に遊びだしてました。
でも絶対一緒にみんなで写真と言うと1人プィッと消える始末。
しばらく遊んでみんな疲れたみたいで、結局家に招待しました。
まーぼうの体調もいまいちだし、まおもおなかの調子悪いから
粗相してもとね。
2時間ほど遊んでお菓子とジュースを食べてママたちはいろいろ
話し込んでお別れしました。
教訓!”いつでも家に人がこれるような状態にしてないとダメ”
ですね。今回はとしくんが来たりもあり掃除とかきれいにして
ましたが、、普段は・・・。なので。
今後はお掃除もちゃんとしないとと思った私なのでした。
まおは少しぞれぞれのお友達とやりあってましたが、すぐにごめんと
言って仲良くしてました。
だけど相変わらず1人別行動の子でしたけどね(笑)

20060603143040.jpg20060603143238.jpg


テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

がち

がちゃは、ネットで義父を一緒しなかった。


まおちゃん表彰されたのね!すごいすごい(≧∀≦)

近くにお友達がいるといいですね!
ウチの方は子供もいないし、公園もないのです。
だからとってもウラヤマシイです★

まおちゃんは前の風邪、まだ引きずっちゃってるのかな。。。
まーぼうくんも同じ風邪??
早く復活!!できるといいねo( _ _ )o

ありがとうございます。

とりあえず落ち着いてホッとしてます。
今日は娘の腎臓のエコーでした。
経過観察でしたよ。トホホ。
まっ、気長にと思ってます。はぃ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
