まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



病院へ行ったの!

今日は幼稚園をお休みしてあたちは病院へ行ったの。
パパもママもまーぼうも一緒だよ。
あたちはエコーってのやったんだけど、パパと一緒に
入ったの。
最初は怖いって泣いたけどパパが変な顔してるの見てたら
元気になってちゃんとできたの。
先生とお話したらおしまいだったの。
朝から何も食べたり、飲んだりしなかったから終わったら
お茶とホットドック食べたの。
そのあとにラーメンも食べたんだよ。おいしかった!!

今日は先週言われた腎臓エコーの日でした。
10時の予約に若干遅れての到着。朝から尿を採って
病院へ持参しました。
そして腎臓のエコーでした。
旦那が一緒に入りましたが、暗いところなので、、
おびえて泣いたらしい。
旦那が笑わして無事に済んだのでした。
私はまーぼうのお世話で疲れましたのです。
結果を聞きましたが結局今のところ経過観察になりました。
腎臓の管のところが極端に細いみたいで、そこを尿が
通るので出血してる可能性があるらしい。
そして娘はトイレの間隔がとにかく長いのも一因と言われました。
今後明らかに目で見てわかる血尿があったり、おなかが腫れたり
したら病院へといわれました。
あとは、熱がでて、風邪と言われて薬もらっても容態が変わらない
場合は大学病院へといわれたのでした。
幼稚園にも、先生にトイレに連れていってもらうように言って
くださいといわれました。うちでも気をつけないと・・・。
とりあえず1年後またエコーと尿検査の予定です。

20060606220013.jpg20060606220040.jpg


テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

とりあえず、経過観察になってよかったけど、1年後とかで大丈夫なのかな?
不安があると定期的に検査してもらいたいと思うのは私だけでしょうか。。。
これから何ともないといいですね。

まおちゃん、おリこうさんにできてえらかったね(o^∇^o)ノ
がちゃさんもお疲れ様でした。

けいすけママさんへ

そうなのですよ。一応そんな風ですけど、
何かあったらすぐにはと思ってます。
逆に定期的にいけることが安心感にも
つながる私でもあります。
本当に医者は子供も親も疲れますよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
