まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日から幼稚園に行ったの~♪

今日からあたちは幼稚園に行ったの。
でもね、ママが上履き忘れてあたちは、
幼稚園の借りたの。
帰りにママがあわててもって来たよ。
あたちはでも幼稚園のお弁当箱持って帰ってきたの。
ママとパパに笑われたよ。
今日は英語の日だったんだよ。
あたちは今日は最初はイヤだったけどちゃんと英語に
いけたの。
お友達もいて楽しかったよ。また来週行くからね!

20060606220418.jpg20060606220430.jpg


今日から幼稚園でした。昨日から行きたいといわれていたので
喜んでいくかな?と思ったら、、朝"いきたくない"とグズグズでした。
だけど園に行くと元気に見向きもしないで行きましたけど・・・。
お迎えの時間になったら、"あれ・・"と気がついたのでした。
そう上履きとか忘れてしまいました。あわてて30分お迎えよりも
早く行き渡してもらいました。
ちょうど担任の先生が来て謝る私なのでした。
そして英語案の定行きたくないで、、でもジュース買ったらいくと
言い出しました。
英語教室で1つやっぱりまおはすごいんだなと思ったのでした。
同じ年の園が同じ子と年が一緒の女の子2人いるんですが、、
先週お休みしたら2人ともに"まおちゃんが来ないんだったらイヤ"
と英語をやんなかったみたいです。
園の子は肺炎になって入院して今日は欠席でした。まおもさびしそう
でした。
もう1人のお友達はまおを見つけると見向きもしないで教室に
走っていきました。すごいなと思いました。
その園が違う子のクレヨンを入れてあげたりしてるらしく、、
でもぜんぶ反対に入れたところがまおらしいけどね。
ママに"まおちゃんがいないとダメで困るの"といわれ、、
まおはすごいと親バカですが思ったのでした。そんな一面があるのね。


テーマ:★★習い事★★ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん、人気者なんだね(o^∇^o)ノ
ちょっとカリスマ的存在!?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

けいすけは未だに仲良しの子出来ないから、ちょっとうらやましいな!
ウチもまだ朝グズグズがあります(+_+)ションボリ
いつになったら治るのやら。。。ですねヾ(´ε`*)ゝ

そうなのですよ。

けいすけママさんへ

先生にも言われてびっくり~。
意外と面倒見がいいのかもしれないです。
でも園ではかなりマイペースですよ、、
帰りも1人で別行動だしね。
不思議な子です。はぃ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
