まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日からお着替えするの!

今日からあたちは幼稚園でお着替えするの。
あたちは、ちゃんと着替えできたよ。
水筒も持っていったよ~っ。
帰りにあおねちゃんとひとやくんと一緒に
マンションの下で遊んだ帰ったんだよ~。
あたちはお見送りに行ったの。
明日も楽しみだよ。幼稚園に行くの。

今日から幼稚園に制服で行って、着替えを
体操着にして日中は過ごすってことに・・・。
水筒も持参+体操着もってそしてタオル等持参して
えらい荷物でした。
最近は自転車だとお友達と歩いていけないからと
徒歩になってます。
こちらは時間がかかり疲れますけど(苦笑)
園で今日は給食はすべて食べてくれたみたいで、
だんだんと食欲が出てきたみたい。
帰宅後あおねちゃんと一緒だったのでマンションの
下まで送って一緒にひとやくんとも遊んで帰宅
しました。
まおは満足だったみたいで、帰宅後お菓子も食べて
しまいました。
晩御飯もちゃんと食べるといいけどなぁ~。

20060612181645.jpg


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん、晩御飯は食べれたのかな~(o^∇^o)ノ
お菓子でお腹いっぱいになっちゃったりして。。。

幼稚園、歩いていける距離なんですね~イイナ☆
荷物が多い時は辛そうだけど、足腰強くなりそうで、健康にはいいかも!

そうなのです。

夕食はご飯1杯無理やり食べさせました。
体操教室だと9時過ぎまで寝ないのに、、
昨日は7時過ぎに寝てしまいました。
お友達と遊ぶほうが体力使うのかな??
不思議です。
昨日の疲れから?今日は朝は自転車でした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
