まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あたちはたくさん食べるようになったの!

今日はあたちは昨日間違えてもってったお友達の
短パンを持って帰ったの。
だからママにちゃんと渡してと言われたんだよ。
ちゃんとあたち渡したよ。
そして今日はお弁当全部食べたんだから!
ママとばあばが帰ったらいてあたちはドーナッツも2個
食べたの。
ばあばもびっくりしてたよ。
それで5時にご飯食べたの。たくさん食べたんだから!
明日もまた幼稚園がんばるね!

今日は昨日の夜に気がついた!クラスの男の子の短パンを
間違えてもって帰る。
そしてあわてて電話して、、替えがないと言われたので
乾くか心配で夜干しして無事に乾いて朝持たせたのでした。
まおは朝聞いても”覚えてなーーい!”だしね。
とにかく手紙と体操着持たせたのでした。
帰宅後聞いたら、ちゃんと渡したとのことで、、
先生からも、最近はよくお弁当も食べてるしほめてあげて
くださいと書いてありました。
しかしよく食べる。
私が今日は癌検診で病院に行きミスドでドーナッツ4つ買ってきました。
チョコリング2個とチョコファッション2個。
1つチョコファッションは母に、もう1つはまーぼうへ。
そしてチョコリング2個食べました。帰宅後すぐ。
そしてクッキー1袋食べてその後17時には夕食食べてるし、、
お茶碗1杯完食です。いったいどこに入ってるのか???
案の定21時前に就寝したのでした。

20060616214706.jpg

20060616214450.jpg20060616214515.jpg


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん気持ちのイイ食いっぷり!!
身体動かすから、お腹も減るよね(^~^)モグモグ
体重も身長も一気に伸びるかもね♪♪
それにしてもミスド、、、オイシそうでごじゃる~!
まおちゃんが2つ食べちゃう気持ち分るな(o^∇^o)ノ
ドーナツ美味しいもんねヾ(´ε`*)ゝ

そうなのですよ。

あんまりドーナッツ食べない子でしたが、
園に行くようになり食べるように。
いろいろすき・嫌いも減ってるみたいで、
給食もいいものだ!と思うこのごろです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
