まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



パパありがとう!

今日は幼稚園だったの。パパもママもまーぼうも一緒だよ。
あたちはパパと一緒に体操してプレゼント渡して、、
お歌のプレゼントもしたの。パパありがとう!
そのあと居酒屋さんでとしくんと会ったの。ゆりちゃんも
一緒でたくさん遊んだの。
あたちは疲れて寝ちゃったの。起きたらお家だったよ。

幼稚園と居酒屋にて・・。
20060619223238.jpg20060619223256.jpg
20060619223319.jpg20060619224158.jpg

今日は父親参観でした。そして夜はお疲れ会で同じ園のとしくん
ファミリーと飲み会でした。
父親参観ではまおの日常が見れました。
なんだか家のまおでないぐらいしっかり何でも自分でやってて
びっくりしました。朝のご挨拶、園歌など歌ったりして、、
外でパパと一緒に体操でした。
そして最後にお別れの歌とか歌ったりパパの歌歌ってプレゼント
進呈もされて感動したのでした。
成長感じましたよ。
そしてその感動しつつの居酒屋でのお疲れ会(笑)
17時から飲みだして終わったの12時過ぎだよ。最後の客になりました。
でもいろいろものがなくなったりまおが居酒屋でいなくなって
探したらいつもは絶対行かないのに1人でトイレへ行ってて
ゾッとしたのでした。
園ではまーぼう行方不明になったし・・・。
そして旦那のポーチがなくなりました。
だけどそれで厄払いと思う私たち夫婦でした。なんかイヤな感じが
続いていたのでね。
しかし、学生時代の友達でないけど、なんか夫婦同士で話が盛り上がり
ついついダラダラといました。
今度は1泊でもっとのんびりいきたいけど、翌日考えると・・こわっ。
また飲みましょう!

テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん父親参観お疲れ様~!
園の生活見ると新鮮だよね!!
パパの絵も上手にかけてるね~(o^∇^o)ノ

居酒屋もいいな!
子供もたまにはそういうところいいよね(≧∀≦)
でも7時間も飲んでいたとはΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
飲みすぎじゃ~ヾ(°∇°*)

そうなんです。

子供って日々成長してるのですね。
ちよっとびっくり!
パパに娘がラブな男の子のご両親紹介したら
冗談で”うちの嫁に”と言われて絶句してました。
え゛??ですよ。

居酒屋個室だといいですよ。
大体行くところ決まりますけどね。
でしょ、バックなくならなかったらもっと
短時間だったに違いない。
飲みすぎ、、私もそう思う。会計が、、、
2万超えましたもの。
飲み放題の宴会コースでないとダメかも(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
