まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ベルと遊んだの。

今日はお天気もよくなかったからお買い物だけ
お出かけしたの。
パパのお友達が遊びに来て一緒にとうもろこし食べたよ。
その後にお庭でパパとママが草むしりしてて
終わったらあたちたちは、ベルと一緒に遊んだの。
だけどあたちはベルが少し怖いからあんまり近くに
いけなかったの。まーぼうはたくさんギューーしてたよ。

お昼食べたサイゼリアにて!
20060627095146.jpg

ベルと一緒に遊ぶ・・・。
20060627095208.jpg20060627095224.jpg

20060627095338.jpg20060627095431.jpg


今日はあんまり天気もよくないし、私も体調がいまいちもあり、
近くに買い物に出かけてお昼近くだったので、外食して戻りました。
旦那の草野球のお友達が保険屋さんなので更新の件で来て少し
お茶していきました。
そのあと雨も降りそうもないので庭の雑草とりをしました。
ひと段落したら庭にベルも一緒にはなして砂場遊びとボール投げ
などドロドロになってやってました。
楽しかったのか?早々に寝てしまいました。
明日からまた幼稚園だしね。早く起きてね!

テーマ:日常 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

大きなワンちゃんだね~!
私もちょっと怖いかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まおちゃんも犬嫌い!?

サイゼリアでお子様ランチかな?オイシそうだね(≧∀≦)
おばちゃんにもちょこっとおくれ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

犬ダメですか?

そうなのです。
でもラブの中では小さいほうらしいです。
24キロしかないもので・・・。
犬ダメですか??かわいいですよ。大きいけどね。
サイゼリア190円お子様ランチは親にもやさしい
金額でいいですよ(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
