まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ベルの病院とあたちの体操に行ったの。

今日はベルの病院へ行ったの。ベルチックンしたよ。
あたちはほかのたくさんのわんちゃんとねこちゃんを
なでなでしたりして遊んだの。
そのあとお昼ごはん食べてあたちの体操教室に
みんなでいったんだよ。
あたちは今日もちゃんと前にいけたんだから!
鉄棒の試験だったけどちゃんとできたよ。
あと跳び箱とマットができたら1つ上のベーシックに
いけるんだって!

20060627100201.jpg20060627100218.jpg


今日は朝からずっと行かないとといけなかったうちのもう1人の
家族の黒ラブのベルの獣医さんへ朝から行きました。
私の体調がいまいちなので人間ドックを来月に延期したので
実現できました。
フィラリアと予防接種と健康状態見てもらって、しめて2万1千円
ほど、、あ゛ーー毎年だけど高いね。
だけどもう8歳だしね。仕方ないか。
その後ラーメンが食べたいというのでラーメン屋さんに入りました。
まーぼうは熟睡のためなし。
そしてまおはお子さまラーメン完食してアイスまで食べました。
午後に昨日いけなかった体操へ。
まおは鉄棒が得意なのでキンダークラスの一番上まで楽にいきました。
最近入ったのか?年中さんか年長さんの男の子が1人最初から
最後まで暴れて泣いていて先生が1人つききっりになり、、
ほかにも放浪するいつもの子たちもいてなんだか全然よく見えなかった
のでした。
そんな感じだったので2時30分で終わるのになんだか過ぎてました。
3つのうち1つは合格であと2種目があと1つできたら1つ上のクラス。
早く上がらせたいものです。結構3歳になった子とか入ってきて
とにかく落ち着かないのでね。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

2万1千えん。。。高い・・・。
保険きかないからそれ位当たり前!?

体操、合格できるといいね!
まおちゃんは鉄棒もできるのねw(°o°)w おおっ!!
マエマワリとかサカアガリとかやるのかな?

ですよね。

高いですよね。でもほかの獣医さんだと5万近く
かかるとかで、、ふぅぅぅぅ。

体操ダメでしたね。夏休みだけ週2にしてあげたいとは
思ってますけど、、無理かな?なんて思ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
