まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ディズニーランドに行ったの!

今日はみんなでディズニーランドに行ったの。
あたちはプーさんと写真とったり、たくさん乗り物
乗ったりしたの~。
でもバズは暗くって怖くって泣いちゃったの。
だけどママがいいからと一緒に乗ったの。最後は
平気だったよ。
あとミニーちゃんのお家にも行ったし、ティカップも
乗ったんだよ。
グーフィのお家に乗ったの。
チップとデールのジェットコースターにも乗ったの。
だけどびっくりしたよ。
花火も上がるってママに聞いたけどパパとママは
雨が降ってるから今度また来ようっていうから帰ったの。
次はあたちはハロウィンに来るんだ!

20060703212038.jpg20060703212100.jpg

20060703212147.jpg20060703212213.jpg

20060703212228.jpg20060703212251.jpg

20060703212309.jpg20060703212326.jpg


今日は生協の安いチケットが届いたので突然本日行くことに・・。
朝8時オープンギリギリで間に合いました。
でも雨がパラパラ降り出していたので、、キャラはプーさんのみ。
写真撮影もなく、、キャラクターブレックファーストへと思ったら
あと1つ前だったらいけたのに残念。
そしてバズのFPをとってグーフィのおうちへそして
ジェットコースターへ。そのあとゴーカートも乗って、、
パレードの場所取りしました。
パレードに参加してダンスして盛り上がってました。
そのあとにアリスのティパーティとメリーゴーランド、バズに
乗りました。
バズは入り口が暗闇で絶叫で泣かれましたが抱っこして無理やり
同乗。最後はあきらめてました。
でも大きくなったら乗るからもういい!と断言されたのでした。
ミニーちゃんのお家にに入りたいと並んで入り次と思っていたら
割と本格的な雨になったので買い物して帰宅でした。
次に花火は楽しみにとっておこうね!
しかし暗いとダメだから、困るのでした。何がそんなにダメなのか?

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

わ~!!ディズニーですか!!
実は実はウチも今日行ってきたのです!!
すご~い!偶然♪♪

まおちゃん同様、けいすけも怖いところはまったくダメ(+_+)
ジェットコースターは怖がりながらも乗るんだけど。。。暗いのは抱っこしないと大泣きです。

ランド混んでましたか??
今日は結構混んでいました。
おまけに暑かったので、あまり長居はできませんでした(≧≦)

見ましたよん。

行ったんですね~っ。
けいすけくんもダメなんだ~。
うちは本当に暗いのがイヤで、、
一緒に行くこっちもイヤになるほどです。
実は今度連休に当たってるニモのアイスショー
あるんですけど、どうするか?悩んでます。
また暗闇で騒がれても・・・。ふぅぅぅ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
