まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



としくんと水遊びしたの!

今日はとしくんと一緒に幼稚園から帰っておうちで
水遊びしたの。たくさんやったんだよ~。
あたちはとしくんと遊んで楽しかったの。
お菓子も一緒に食べて水遊びの後もおうちでたくさん
遊んだの。
としくんが帰るって言うからあたちもついていくって
言ったの。お泊りしたいって!
だけどママはダメって言うから次のときには泊まりに
行くからね!としくん。
また一緒に遊んでね!

20060703213726.jpg

20060703213541.jpg20060703213608.jpg

20060703213637.jpg20060703213646.jpg


今日は午前中からゆりちゃんとママが一緒に来ていてお迎えへ
一緒に行きまおととしくんをお迎えしてから、、一緒にみんなで
水遊びをしたのでした。
非常に暑いけど曇りだったので見てるこっちも少しはラクチンでした。
まおととしくんは楽しそうでした。まーぼうとゆりちゃんもね。
4人で入っててこちらも入りたくなりました。
1時間ほど水遊びをして着替えて一緒におやつ食べて5時前に帰宅。
まおがとしくんのお家に行きたいというので今度泊まりに行こう!と
話をしたら、、今日行きたいといわれてなだめるのが大変でした。
後で準備してからと言ってごまかしお別れしました。
うちはそれでなだめられましたがとしくんはまおが来ないとお外を
見て待ってたみたいです。ごめんね。としくん。
次はちゃんとお泊り会できるようにするからね!
もう適当なことはいえないと悟った日でもありました。はぃ。
まおと違ってとしくんはまだ素直でかわいいなと思いました。

テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
