まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日は病院に行ったの。

今日は朝からあたち目が開かなくなってママとパパと
まーぼうと一緒に目医者さんに行ったの。
そのあと幼稚園に行ったんだ。
あたちはものもらいって病気らしいの。
みんなが水遊びしてたけど今日はお友達と足だけお水に
つけてシャボン玉して遊んだんだよ。
一緒に見てたお友達は水遊びがイヤだから幼稚園やめるって
言ってたよ。
その後英語に行ったんだよ。あたちはお友達と一緒で
楽しかったよ!

今日は朝から目やにがでてると思ったら片目が腫れてきて
気になるので目医者へ。
まーぼうも両目から目やにが出ているので連れていきました。
初めての目医者でまおは耳鼻科と思ったのか暴れて参りました。
まーぼう先に受診されて次にだと安心して診察させてくれました。
いや~お姉ちゃんだから先に行こうよね(苦笑)
送りに行ったらみんなパンツ1枚でした。そうです。本日水遊び。
まおは見学でした。
一緒に見学したほかのクラスの子は水遊びイヤでもう幼稚園
やめたいとまおに愚痴ったらしい。なんか笑ってしまいました。
午後は英語なのでお迎えに行くとなにやらものものしい警備。
どうも近くに皇太子さまが来るらしく交通整理が始まってました。
私は渋滞を避けてそうそうに英語教室に行きましたが、
同じ園のママは見てから英語教室きてました。私も見ればよかったか?
ゆっくり走ってくれてお手ふりが見えたといってたし(爆)
帰りもまだ警察の人たちがいたのでたぶんまだ帰ってないのかな?
なんて思いつつ自宅に戻ったのでした。
今日のニュースにでるかな?でないか(笑)

20060711123428.jpg20060711123354.jpg


テーマ:病気 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

すごいね!皇太子さまですかw(°o°)w おおっ!!
なんだかテレビでしたかお顔を拝見したこと無いから、雲の上の方のようです(ようでなくて、実際そうなんだけど)。

まおちゃん、目は大丈夫ですか?
早く治るといいね。。。
ウチのも今朝からめあにびっちりです。
たぶん結膜炎かとllllll(-_-;)llllll ずーん
一応目薬さしておきました(;^_^ A フキフキ

そうなのです。

園のママがお手ふりしたらしいけど、
細身で高貴なお顔立ちだったと言ってました。
テレビで見るより細いらしいですよ。

目は今ボクシングの後?状態ですよ。
下はほとんど治りました。
目薬ものすごく暴れるので
こちらがイヤになるのでした。
夜にだいぶ落ち着いたのでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
