まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



パパがお迎えにきたの。

今日は朝はママと一緒に歩いて幼稚園に行ったの。
お目目が腫れてちよっとイヤだったからあたちは
幼稚園に行きたくない!ってママに朝から言ったら
怒られたよ。
幼稚園の帰りはパパがお迎えに来てくれたの。
ママは来てくれなかったの。
だけどパパのお迎えもあたちは楽しいよ。
お家に帰ってじいじのところに行ってお絵かきしたり
遊んだりしたよ。明日は雨がやむといいな。

今日は朝から雨でそして昨日からのものらいが腫れてきて
殴られた人のようになったまお。
朝鏡をみて、"幼稚園にいきたくない"と連呼されたよ。
え゛ーーーっ。ちよっと、ちよっと。
朝からまたモメモメでした。目薬と塗り薬つけたら大丈夫と
話をしたら納得していくことになりました。
幼稚園のお迎えはダスキンさんが来るかもだったので旦那に
お願いしたのでした。
そしたらすべて荷物を持たされて旦那がぐったりして帰宅
したのでした(笑)
リュックにシールつけてて"これどうしたの?"と聞いたら
同じクラスの男の子にもらったとニコニコでした。
家にあるシールも貼り付けて今度は園でシールを貼るのが
流行るのか?リュックにぬいぐるみつけるのも流行ったのよね。
子供はいろいろ考えるよ。本当に。

20060711123523.jpg


テーマ:日常 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

目。。。だいぶ腫れちゃってるのね。。。
けいすけもものもらいか?と思って目薬差したら良くなったので様子見です。

目薬はかなりイヤがるよね(+_+)
いつも眠ってから目頭にポツンって落としてます。
まおちゃんもあまりに嫌がるときは眠ってからの方がいいかも。。。

子供は遊びの天才だから、色々思いつくよね、本当に(;^_^ A フキフキ
でもシールくらいなら、かわいくていいね♪♪

なんとか・・・。

目はやっとこ落ち着きました。
画像撮りつつupしてないので、、、
殴られた人みたいでしたよ。昨日は。
今日は少しまぶたが赤い感じかな??
目薬本当おびえられてイヤです。

今日もまた男の子にシールもらって
チキンリトルのシールが1つ増えてました。
え゛???って感じです。
が、園にどうしてシール持ってくるのか?
なぞです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
