まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日も幼稚園だったよ。

今日は幼稚園でお弁当全部食べたの。あたち~。
でお友達にまたシールもらったからリュックに
つけたんだよ。
チキンリトル。ママにかわいい?って聞いたんだよ。
帰ってきたあたちはたくさんお菓子食べたの。
ママはまーぼうとりくちゃんとママと会ったみたい。
ずるいな!あたちものんのんと会いたかったよ。

今日はお弁当全部完食してくれました。
さくらんぼ3つ入れたから食べるかな?と思っていたので
びっくり!幼稚園に入り果物が少しずつ克服できてるので
私もうれしいです。
相変わらず園でのシールが流行ってるのか?男の子より
今度はチキンリトルのシールもらってました。
逆さに貼られてましたけど、、
私がりくちゃんたちとランチしたと聞いたら、のんのんは?
としつこく聞かれました。
いないから、、といい今度夏休みに一緒に行こうかと
話をして納得してもらったのでした。

20060711123639.jpg20060711123700.jpg


テーマ:幼稚園児の育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃんは果物系ダメなのね。
この間もスイカ食べれないって言ってたもんね。
でも園に入ると苦手なもの克服できるんだね~(≧∀≦)
お家で食べるカンジとまた違うのかな?

そういえばシール。。。こちらの園でも年中さんの女の子の間ではやってるみたい。
でも園にシールとか持ってきてはいけないハズなのだけれど。。。
やはりナゾですねヾ(´ε`*)ゝ

ですよ?

なぜにシール??疑問です。
学校でないから持ってきたらダメとかも
ないのかな?
イヤ?昔と違っていろいろ甘いのでしょうか?
不思議です。

果物本当ダメなんですよ。
2人ともバナナダメで、、バナナって栄養があるから
朝なんてそれ1本と牛乳でりっぱな朝食なのに、、
うち旦那も好きでないので遺伝か(苦笑)

まおちゃん、がんばって幼稚園に行ってますね~!!
お友達と一緒に食べるお弁当!!がちゃさんの手作りのお弁当がおいしいんでしょうね~!!
お弁当だとやっぱり全部食べてくれるとうれしいですよね~!!

女の子はお手紙とかシールとか大好きですよね!?
うちもこうきがよく女の子からお手紙もらってました。
メイももう少ししたらそんなことやるのかなぁ・・なんて、ちょっと筆まめでない私はちゃんとそういう手伝いができるのか不安です。

ベルは、一緒され

ベルは、一緒された。
またきょうベルはここにがちゃで果物っぽい克服するはずだった。
またベルががちゃはここまでがちゃとリュックとか納得しないです。

CHAさんへ

そうなのですよ。
いろいろ流行ってます。シールは男の子が
くれるみたいです。もててるのか(笑)
お手紙交換とかするって私も聞きました。
夏休み明けにはじまったらとちよっと恐怖ですよ。
私もそういうの苦手です。
すでに”~ちゃんと同じ髪型にして”とか言ってる
しね(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
