まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はまーぼうのお誕生日だったよ!

今日はじいじとばあばがお家に来てまーぼうの
お誕生会をやったの~。
あんばんまんのケーキ食べたんだよ。
あたちもろうそくの火を消したの。
あたちがおとなしくなったとじいじとばあばに
言われたんだ。
今度夏休みにお泊りに行くんだ!じいじとばあばの
お家に。

20060711121054.jpg20060711121126.jpg


今日はまーぼうの2歳のお誕生日でした。
義父と私の両親と一緒にお祝いの予定でしたが、
義父予定のため、、私の両親とだけ一緒にお祝いしました。
まおにも私の両親からプレゼントをもらって、、
大喜びでした。
ラプベリのおもちゃでした。”あたし前からほしかったの”と
もらったからご飯も食べずに遊んでました。
あんまりしゃべらなくなったまおに両親はびっくりしてました。
確かに園に入っておとなしくなったかな?
お話しなくなった気がするので、これからいろいろ話しかけて
いかないとと思いました。
のんびり4時過ぎまでいてもらって楽しいお誕生会でした。

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まーぼうくんお誕生日( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
まおちゃんラブベリのおもちゃ貰って良かったね(≧∀≦)
アンパンマンのケーキもオイシそう☆彡
これはチョコ味かな??
今は変わったケーキがたくさんあるよね~!

ありがとうございまーす!

そうなのです。母が1人だけだとと買って
もらって大喜びでした。
ケーキはまおがチョコしか食べないので
大体チョコになってしまいます。
本当いろいろケーキはあってこちらも選ぶの
楽しいですよね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
