まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日ラブベリやったの!

今日はパパとお約束したラブベリの筆箱買いにいったの。
そしてあたちは、大きいお姉ちゃんにカード借りて
ラブベリ初めてやったの~。楽しかったよ。
また明日も行くんだからね!ママ!
お家に帰って筆箱だしてお絵かきしたんだよ。

20060711122840.jpg20060711122905.jpg


今日は昨日があわただしかったので、
一日のんびりの日にしてお買い物にいきました。
昨日旦那と約束したみたいだったので、ラブベリを1回
やらせました。
全然できなくって大きいお姉ちゃんからカード借りて
やってましたけど、うれしそうでした。
私は買い物してからその場にいったので一緒に教えて
くれたお姉ちゃんとそのママにお礼を言ったのでした。
カードまだ1枚だけど大切にもって歩いてました。
ラブベリの筆箱買ってお勉強するとパパと約束したみたいで、
筆箱を旦那が買ってあげてました。
ひらがなの書く練習するらしいです。本当かな?

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

ラブベリ。。。ハマルと大変だ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
女の子はオシャレ系やっぱり好きだよね。。。
でもハマッテル子はみんなカードを100枚単位で持っている、、、
がちゃさん、がんばるのだ||| \( ̄▽ ̄;)/
ってまだそこまではいってないかな?

ですよね。

なんだか最近ラブベリのキャラものを異常に
ほしがりまいります。
いやいや私は無理ですから~。
ヤフオクとかでも売ってるみたいですね。
結構年齢層幅広いですよね?小学生の高学年?
みたいなコもいますものね。すごいね。それも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
