まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



幼稚園で水遊びしたの~。

今日は幼稚園でお水遊びしたんだよ。
あたちはたくさんみんなと遊んでたのしかったよ。
今日で最後なんだって、残念~。
幼稚園が終わったらママがお迎えに来てくれてそのまま
英語に行ったの。
あたちは、英語教室楽しかったよ。
でもお友達が1人お休みで残念だったの。
次には会えるかな~っ。

今日は園で水遊びをしたのでした。
月から水までがフル保育でその中のどれかと言われていたので
パンツはドロ汚れになってもいいものをはかせていきました(笑)
お迎えに行ったら”お水遊び楽しかった”といってくれてホッ。
最初はイヤイヤでしたけど、なれたみたいでよかった。
そのまま英語教室へ。髪の毛とか濡れててそうとう楽しくやったのね?
と思ったのでした。
仲良しの年中さんの男の子が1人お休みでまおは寂しそうでした。
でも同じ園のお友達と仲良しのお友達がいたから平気でしたけど・・。
結構みんなで仲良くが彼女のポリシーなので1人とかいないと
異常に寂しがるのよね。まおは。
来週で英語も最後なのでちよっと寂しいね。また9月にみんなに
会うんだね。またイヤイヤにならないといいけどと思ってる私です。

寝る前の一瞬。今日は疲れて8時過ぎに寝ました。
20060711221421.jpg


テーマ:子供の行動 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

みんなで仲良くって主義いいですね!
うちのルナに見習わせたいくらいです。
どうもルナは特定の気にいった子を独占して
遊びたい主義のようで、大人数での遊びがイマイチ
なんですよ。。
小学校に行ったらみんなに合わせて遊ぶ事が出来ない
と仲間はずれにされることだってありますからね。。
1匹狼で大丈夫なタイプならいいけど、とても無理なので今から心配です。。

もう夏休みなんですね!?
子供達は水遊びが大好きですもんね!
最後に思う存分楽しめたようでよかったです。
まおちゃん入園してからよくがんばりましたね!
夏休み!楽しく過ごせるといいですね~!!

写真のまおちゃん、すんごおく眠そうZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
それだけ、疲れたんだね、楽しかったんだね☆彡
幼稚園、水遊びさせてくれるんですね~
ウチの方は、水遊びは面倒なのかまったく。。。
子供的には夏は水遊びの方がいいですよね~

みなさんへ

けいすけママさんへ
そうなのですよ。日々疲れるみたいで・・。
結局のところ幼稚園でいっぱい、いっぱいでね。
水遊びは温水プールがあるのでその練習みたいな
感じなんですよ。夏休み明けたらプールです。

CHAさんへ
そうなのですよ。魔のですよ。
保育園みたいに夏休みも関係なくやってほしいものです。
お盆なども園はあるのですか??

ニャッキさんへ
いや~どうもいろいろ我慢していい子演じてる
ところがあるみたいで・・・。
今日も帰りどうも疲れてみんなと帰りたくないので
コンビニへ行きたいとか抱っこしてくれとか
駄々コネで大変でした。子供なりにいろいろあるのか?
なんて思いました。
うちも口で言われると黙り込んでポツンとなる傾向が
あるのでちよっと心配です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
