まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ママったらお出かけしたの。

今日は幼稚園の帰りはパパとだったの。
パパと一緒に帰る途中でお菓子を買ってもらったの。
まーぼうの分もあたちはちゃんと買ったよ。
ママとまーぼうはあたちはがお菓子食べ終わった頃に
帰ってきたの。
あたちはちゃんとお留守番できたんだ。

今日は出かけていたのでお迎えを旦那に頼みました。
旦那と2人でお菓子を買ってもらっておうちで待っていて
くれました。
旦那は仕事に行ってその間おうちでいい子でいました。
30分程度ですけどね。
まーぼうにもちゃんとお菓子を買ってきてえらいと思いました。
疲れたまーぼうが寝てる間に私と2人でコンビニへ。
支払い忘れがあり一緒に付き合ってもらいました。
2人で買い物行くと本当のんびりできるのでいいです。
ただお菓子を買ってくれと一瞬駄々こねましたけどね。

20060716222219.jpg20060716222251.jpg


テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

うんうん。
駄々こねられると本当に困りますよね(+_+)
ウチも今日スーパーで駄々をこねてました。
泣かれると、勘弁してくれ~ってカンジです。
外だと、家の様に叱れませんしね(;^_^ A フキフキ

まおちゃん、お留守番できたのね!
えらいぞ!!さすがおねえちゃんだね(≧∀≦)

そうなのです。

なんか周りの目も気にならないですか?
私は結構そうかな?
といいつつも態度は変えないですけどv-388
最近は2人だと旦那が隣にいますけど
お留守番できるので短時間のお出かけはできるのでいいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
