まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はまいちゃんとゆうくんに会ったの。

今日はまーぼうにお下がりもらうのにまいちゃんとゆうくんの
お家にいったの。
あたちはまいちゃんとゆうくんとたくさん遊んで楽しかったよ。
まいちゃんにラブベリのカードとかいろいろもらってとっても
うれしかったの。
また遊びに行きたいな。今度はあたちがラブベリのカードあげるの。
ママ早く行こうね!

今日はまーぼうのお下がりをもらいにいくのに家族でまいちゃんと
ゆうくんのお宅にお邪魔しました。
ゆうくんはまーぼうの1つ上なのでした。そしてまいちゃんは
早いものでもう1年生。あれ~っと月日のたつのの早さを実感
しました。
前回よりもいっそう仲良く遊んだりできてほほえましかったです。
まおはまいちゃんにとってもやさしくしてもらって、、
わがまま炸裂で参りました。
最近はじめたラブベリの話をしたらカード見せてくれてだぶったり
してるのを進呈してもらってまおは大喜び大事そうにバックに
カードもって帰りました。
本当は一緒にお祭りにいく予定でしたが、こちらの都合で断念。
次回はのんびりまた遊ぼうね!

20060716221947.jpg20060716222008.jpg


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

遊んでくれるお姉ちゃんがいていいね(≧∀≦)
ラブベリのカードももらってよかったね♪♪
まおちゃんは意外と、年上の子の方が気があったりする??

たぶん・・・。

まおは完全に上です。
園でも延長すると大きい子と言うし
今日も早帰りの途中で年長さんの
男の子と仲良く話をしててびっくり!
ものおじしないというか・・・。
早く大きい組になりたいらしいです。
来年になるとクラスも倍近く子供増員
するらしいし、また違った感じになる?
とは思ってるのですけどね。
クラスでも上の兄弟がいる子と仲良くしてる感じですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
