まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



体操教室とプールで遊んだの。

今日はあたち体操教室に行ったの。
またスポーツ訓前で言えたんだよ。
体操楽しかったよ。
そのあと水遊びがしたいってパパに言って
玄関で1時間ぐらいしたの。
パパがヒデオも撮ってくれたの。あたちはチョコ作ったの。
夜になったらママとお買い物して買った花火をみんなで
やったんだよ~。たのちかった。またやりたい。
でも小さい花火はいいの。

20060716224047.jpg

20060716224009.jpg20060716223933.jpg

20060716223816.jpg20060716223848.jpg


今日は昨日いけなかった体操の振替でした。
時間が間に合うかなと思ったらセーフでした。
1つ後の時間は満車で車庫が入れない。危険だ。
そこの託児で3歳から預かりというかお料理とお昼食べてとか
そういうイベントみたいのがあるので入れてみようかなと
思いました。
帰宅後いきなり水遊びがしたいと言われて体操の後1時間ほど
水遊びを満喫したのでした。パパお付き合いでした。
私は家事をその間してました。
そして夕食後花火をしたのでした。
でもなんか湿気た感じで火のつきも悪かったのでした。
小さい線香花火を嫌がり普通のだけやりたいといわれて
次は線香花火が入ってないの買わないとと思いました。

テーマ:姉弟の日常 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

プールも花火も楽しそう♪♪
でもナゼに線香花火がいやなのだ??
線香花火の入っていない花火を探すのたいへんそうだ。。

体操教室の風景もはじめてみました!
ちゃんと並んでるんだね!Σ(・□・ )
みんな偉いな~

どうも・・・。

なんか小さいし、長時間でポトンと
火種?が落ちるのがイヤらしいです。
ジーーっとしてるのでv-372
そうなのです。体操はこうやって、、
並んで挨拶して最後も挨拶で終わります。
だから結構いろいろ子供なりに勉強するので私は気に入ってます。
体操教室。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
