まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日は英語だったの~☆

今日はママと朝から車で幼稚園に行ったの。
長靴でいったんだよ。
帰ってきたらお昼食べてママとまーぼうと一緒に
英語教室に行ったの。
今日はママが入ってもいい日だったけど、
ママがいるとあたちはちゃんと英語できなかったよ。
まーぼうが騒いだからママはお外にでたの。
その後はちゃんとできたんだよ。
英語が終わったら児童館に行ったの。
としくんとゆかちゃんにあったんだよ。一緒に遊んで
楽しかったよ。ゆりちゃんにもあたちはやさしくしたよ。
また今度一緒に遊ぼうね!

今日は朝からひどい雨で送迎を車で。雨はイヤだね。
明日も雨らしいので、盆踊りが中止になりそうで残念。
朝から上履きを忘れて2往復した私でした。トホホ。
そのあと自宅でランチして午後に英語へ。
としくんママにランチ誘われたけど風邪なのか?体調が
いまいちでお断りしたのでした。
英語に行く前にメールがきて児童館にいるというので
まおに伝えると一緒に遊ぶというので英語の後でも?と
メールして待っていてもらったのでした。
本当は英語見れる日でしたが、まーぼう騒ぐので児童館へ
非難。
そして英語が終わると一緒に児童館へ行きました。
3人で楽しく遊んでました。時々もめたりしてましたけどね。
まおが粘土したいというので粘土をやってみんなと4時過ぎに
お別れしたのでした。
よっぽど楽しかったのかな?8時前に寝てしまいました。

200607181529000.jpg200607181529001.jpg200607181530000.jpg


テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

今日雨すごかったですよね!
今週は天気悪いとのコト、イヤだなあ。。

まおちゃん、粘土遊びもできちゃうのね~(o^∇^o)ノ
結構、楽しかったりするのかな??
ウチも買ってあげようかな。。

相変わらず寝るのが早くてうらやましい!
けいすけは今日も11時就寝でした(T△T)

きょうベルは、が

きょうベルは、がちゃと児童もお断りされたみたい…

本当に・・・。

天気が悪いとブルーですよね。
子供ができてかなりそう思うように
なりました。私は。
粘土もくもくとやりますよ。
もう食べる年でもないからきっと
けいすけくんは楽しくやりそうかな~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
