まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ニモにあったの!

今日はあたちはみんなと一緒にニモを見に行ったの。
その前にスヌーピーのお店に行ってお菓子たくさん
買ったんだ~。
その後ご飯食べたの。あたちはたくさん食べたよ。
それでニモ見に行ったの。
だけどあたちは、いろいろほしいと駄々こねて
パパとママに怒られちやった。
カキ氷はダメでポップコーン買ってもらったよ。
それでニモと一緒に写真撮ったの。
アイスショー最初怖くってトイレに行きたいってママに
行ったら我慢しなさいって言われちやった。
だけど我慢してみてたら楽しかったよ。また行きたいな。ニモ。

20060718212014.jpg20060718212043.jpg


今日はニモのアイスショーのチケットが当たったので悩みましたが
行くことにしました。
まおは暗闇と花火とか嫌いだから、、TDLでもダメて・・・。
今日も無理かな?とかなり思ってました。
だけど原宿についてスヌーピータウンについてお菓子をたくさん
買ってランチしたらいく気マンマンでした。
ニモの開催の場所に行くとショップがあり、、それで駄々コネ開始。
しかしいろいろ高く唖然。ディズニーのライセンス???
大体おもちゃ系で2500円以上でびっくり。カキ氷は紙コップ1杯分
程度入ってニモの形の入れ物で1800円??え゛??
カキ氷を説き伏せて1300円のポップコーンを買いました。
そして1200円で写真撮りました。
そして中へ。でも、、やっぱり花火とか煙が出たりして、、
”トイレに行きたい”と言い出しました。最近はそうすれば逃れる
ことが可能と思ってるところがあるのです。
でも”大丈夫だよ”と言い聞かせたら最後まで見れました。
15分の休憩の後後編。ちゃんと見ました。
そして”ニモ楽しかった”と言ってくれて連れてってよかったです。
私は帰りの車から悪寒がしてまた発熱してしまいました。
なんか最近ちよっと出かけるとそうなので体力がないのかな?と
悩んでしまうこのごろでした。



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

ポップコーンもカキ氷も高すぎΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
1000円台なんて有り得ないですよね!
恐ろしや。。。llllll(-_-;)llllll ずーん
でもまおちゃん、楽しめたみたいでよかったです(o^∇^o)ノ

がちゃさんは発熱大丈夫ですか!?
あまり無理しないで下さいね。。
ゆっくり休んでください。

ですよね?

本当にボッタクリ?と思う金額でした。
だって、チャチィのよ。それがまたv-356

最近なんかちよっと出かけると発熱で
参りますよ。なかなか調子が戻らないです。トホホ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
