まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



幼稚園のお友達と遊んだの!

今日から夏休みでママとまーぼうと一緒に児童館で
遊んだの。
たくやくんのママがいたんだよ。
あたちは塗り絵したり、粘土やったりたくさん遊んだの。
帰ろうってママとお話してたら幼稚園のお友達にあったんだ。
だからまたたくさん遊んだの。
でもあたちは、小さい子とお友達に少し優しくできなくって
ママに怒られたよ。

20060720213625.jpg20060720213648.jpg


今日から夏休み頭の痛い1ヶ月ちよっとの日々です。
今日は天気がいまいちだし、他の園と小学校が午前中ありなので
児童館すいてると思って出向いてみました。
ビンゴ!でしたるすいてて子供たちも大喜び。
そしてたくさん遊んだのでした。
ただ結構放置のママがいてうちの子が遊んでるところ無理やり
割り込んでいておもちゃ取り上げたりとかされて微妙な気持ちに
なりました。ママはどこ?みたいな。
まおも最初はやさしくしてましたが、大体そういうことする子は
決まってるのでその子たちが来るとちよっときつくしてしまったり
しまうのでした。
だけどまだヨチヨチ程度の赤ちゃん放置してうーーーんと思いました。
まおがおもちゃ借りると横についてきて横取りなので、、私も
ちよっとムッとしてしまいました。ママがいたらいいんだけど、
いないから(苦笑)
うちの子たちはまだそんなことしないのでマシかな?なんて少し
そういう子見て思いました。
ただ児童館は託児所でないので放置はマズイのでは?とかなり思う
私だったのでた。

テーマ:子供の行動 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

いますいます!
放置している親御さん!

ウチの方の児童館も放置して、お母さん同士で話に夢中になってる方ばかりですよ!
この子どの子が親なの??って思うことばかりですもん!
ちょっと怒りがこみ上げてきますよね。。

最近雨ばかりでお外で遊べないから残念ですよね。
早く梅雨明けないかな~

ね~っ。

ひどいですよね。
なんだよそれ~みたいなv-388
昨日の体操教室も強烈でした。。
託児代わりに子供連れてくんな!みたいな。
あきれて他のママたちと、月謝支払う意味がないとブツブツ言ってしまいましたv-293

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
