まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日体操教室でのんのんとあったの。

今日は雨だったからお出かけしなかったの。
あたちはお外で遊びたかったのに~。
ご飯食べて体操教室に行ったんだよ。
のんのんも一緒で楽しかったよ。
だけど小さい子がたくさんいてあたちはふざけて
ママに怒られちやったの~。
終わったあとも一緒にお菓子食べて帰って楽しかった。
のんのん水曜日に会おうね!

今日は朝から雨だし、午後も体操なので家にいて
のんびりすごしました。
子供たちは少々物足りない感じでしたけどね。
お昼はチャーハンでしたけど、おかわりして食べました。
まっ、珍しい。
午後の体操に早く行きたいか1時過ぎからソワソワされて
少し早めに出かけたのでした。
でもそれで正解でした。車庫が夏休みで繰り上がりで
クラスに来てるひとが多くってあと少しで満車で唖然。
そして小さい子があまりにもいて唖然。体験もいたりして・・。
まおたちの一番小さいクラスは3歳になったばかり子の
集団で授業無理状態でした。
先生4人もいるのに1人は1つ上のクラスであと3人でしたが
2人は泣いてる子とか抱っこで実質1人なのでね。
え゛ーーー。月謝支払ってるのになんだよこれ!みたいな
感じでした。児童館でもそうでしたけど、体操教室を
ある種託児所代わりのママが多くって、、おまけに
別の曜日の問題兄妹がいてまったく体操になってなかったです。
だったら別の曜日にいけばと思うぐらいでした。
8月週2にしたけど平気かな?かと言って次のクラスは、
車庫が満車になるので行くのが厳しいのよね。うーーん。悩む。

20060724211006.jpg20060724211016.jpg


テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

体操教室でも色々あるのですね(;^_^ A
確かに、、、ちゃんとやってもらわないと月謝返してくれ~!って思うカモ。

教室たくさんお子様いるのですね。
一クラス10人くらいなのかな?と勝手に思っていましたが、それ以上!?

梅雨明け、まだみたいですね(+_+)ションボリ
このままじゃ7月いっぱい梅雨なのかな~イヤじゃ~

そうなのですよ。

体操教室は多いと20人近くに
なったりもしますv-356
だから大体先生は2人いるんですよ。
だけど今回はひどかったです。
小さい子たくさんで、、そして泣いて
ばかりで・・・。
だったら連れてこないでくれ!とマジで
思うのでありました。はぃ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
