まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



美容院とのんのんとお祭りに行ったの。

今日はママとまーぼうとばあばと一緒に美容院に行ったの。
あたちはちゃんといい子で髪の毛カットできたよ。
そのあとじいじとばあばのおうちに行ってご飯食べたの。
ルピちゃんとも遊んだんだよ。
だけどあたちは疲れてお昼寝しちやったの。
のんのんがお迎えに来てくれて夜に一緒にお祭りにも
行ったの。
お出かけたくさんしてあたちは疲れたよ。

20060729170334.jpg20060729170354.jpg


今日は予約してる美容院の日でした。
担当の人がいなかったので私は男性のカットイヤなので
女性でお願いしたのでした。
そしたらなかなか感じのいい若い女性でした。
担当の人は無事に女の子産んだらしいので産休明けて出てきて
赤ちゃんのお話できるのが楽しみな私です。
まおはビデオ見ながら自分からカットしたいとイスに座って
いい子でカットされてました。
少し短くして今回は段はつけないで前髪カットしました。
ショートでもよかったんだけど、やっぱり伸びて中途半端に
なると園で結わけないと大変かと思って・・・。
そのあとみんなで母が来てくれていたので浴衣のすそ上げ
頼むつもりだったので一緒に実家に行ってランチ。
そして実家のルピちゃんと一緒に遊んだのでした。
帰宅後4時近くでしたが珍しく昼寝を2時間近くしたのでした。
グズグズしつつ起きて昨日のお祭りへ今度はのんのんとりくちゃんと
一緒に行きました。
パパも来ていたので楽しく時間を過ごしたのでした。
また今度ゆっくり一緒に遊びたいね~。まおちゃん。

テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

髪の毛、ちゃんとカットさせるなんてエライねぇ!Σ(・□・ )
新しい髪形も似合っていますよん★
左側の写真、とってもおねえさんっぽいね(o^∇^o)ノ

お祭り楽しんだみたいだね(≧∀≦)
充実した夏休みを送っているね♪♪

びっくりです。

1人でちゃんと座ってカットして
もらってました。
私はカラーしてる間に終わりました。
もうそういうのだいぶできるようになって
楽になってきました。
ですね。田舎がないので近場で夏を
満喫できたらと思ってね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
