まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



としくんとゆりちゃんと一緒にたくさん遊んだよ!

今日はとしくんとゆりちゃんがあたしのお家にきてくれたの。
あたしうれしかったの。
一緒にご飯食べておもちゃでたくさん遊んだよ。
まーぼうとゆりちゃんがねたらとしくんと一緒に粘土でたくさん
遊んで楽しかったよ。
夜からお祭りにいったんだ~。
としくんとアイスと焼き鳥食べたりして楽しかったよ。
幼稚園のお友達もたくさんいてあたちちよっとドキドキしちやった。

20060729175938.jpg20060729180136.jpg

20060729175925.jpg20060729180120.jpg


今日はお昼からとしくんとゆりちゃんが来てくれて我が家の
子供たちは大喜びでした。
お互いにラブラブだからね。でもまーぼうはとしくんが大好きで
お姉ちゃんに"あたしのとしくんだからダメ"と遊びに参加をしょうと
して怒られてましたけど・・。
ゆりちゃんとまおと遊んだりそれぞれ楽しんでました。
やっぱり男同士・女同士で盛り上がっていたのでした。
下2人はまだ昼寝必要な年で2人で1時間ほど寝てました。
その間にまおととしくんで粘土で盛り上がってました。
そして気がつくと5時近くで準備してお祭りへ。
みんな浴衣に甚平着たりして準備して行きました。
6時過ぎについたのでまだ明るくって少し焼き鳥とアイスなど
食べたりして盆踊りを待ったのでした。
7時過ぎになると幼稚園のお友達がたくさん来ていてとしくんも
まおも大興奮してました。
だけど昼過ぎから遊んだのもありうちがまおが限界になって
結局7時過ぎに帰宅したのでした。
スーパーボールすくいとかもしたりしてかなり満喫した1日
だったのでした。

テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

充実した一日だったみたいでまおちゃんよかったね(o^∇^o)ノ
ラブラブのとしくんと一緒にお祭りだなんて。。。いいなあ(≧∀≦)

ジンベエも浴衣も似合っていますね★
みんなとってもかわいいです♪♪

そうなのです。

大好きなとしくんと一緒で楽しそう
でしたよ。
どうもありがとうございます。
みんなでとっても満足げで私たちも
連れってってよかった!と思った
瞬間でした。はい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
