まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



歯医者さんと体操教室に行ったの。

今日は朝からママとまーぼうと一緒に歯医者さんに行ったの。
あたしは虫歯ないって先生にほめられたよ。
いちごのフッ素塗ってもらっただけであとはおもちゃで
遊んでいて楽しかったよ。
お昼食べてから体操教室だったの~。
だけどあたしより小さい子がたくさんいてちゃんとできなくって
ママに体操終わってからママにちゃんとやってといわれてしまったよ。
金曜日はのんのんに会えるんだよね?ママ?

20060802223841.jpg20060802223904.jpg


今日は朝から歯医者でした。
まおは虫歯もなくフッ素塗っただけで終了~。
ちよっとびびりがあり、まーぼうが先と連呼でした。
でもいざ診察台に入るとしっかり一人で座って歯を見せてました。
今度はまた冬休みにと言われたので連れてく予定です。
その後お弁当買って食べさせて午後は体操教室でした。
予想してた結果になり愕然でした。
やっぱり小さい子ばかりでまおがかなりできる口で、、
案の定ふざけてしまってダメでした。簡単なことばかりされて
飽きてしまうってのが事実ですけどね。
先生に"小さい子ばかりだとダメですね"とつい言ってしまいました。
今日は新しい先生でしたけど、まおとも相性がいまいちで、、
やっぱり金曜日の2時30分が先生がいいからやめたくないけど
質的に考えると1時間後にするか土曜日にと悩むところです。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

体操教室、先生が大勢いらっしゃるのですか?
やっぱいり相性とかあるから、どうせなら相性のいい先生に教わりたいですよね。
それにしても小さい子だらけ。。。
参りますね(+_+)
学年別でできないものなのでしょうか。。

歯医者ひとりでちゃんと見せれるなんてすごいぞ!まおちゃん☆

困ってます。

なのですよ。なかなか難しいです。
1つ上のクラスのために2回にしたのに
あんまり意味がない感じでv-356
もう少し細分化できないのかな?と
思います。安い月謝でないもので・・。
歯医者は練習させていったのもあります。
でも耳鼻科は絶対に無理ですv-292

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
