まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



群馬サァリへ行ったの!

今日は近くのお友達とみんなで群馬サファリに行ったの。
大きいバスで行って楽しかったよ。
お菓子とジュースも出たりお昼もみんなで食べて、、
バスで動物さんたくさん見たんだよ。
そのあと遊園地にも行ったの!
今度またみんなと一緒にお出かけしたいな。
幼稚園の大きい組のお友達もいたんだよ。
だけどお名前がわかんなくってお話できなかったんだ。

群馬サファリにて!
20060815214502.jpg20060815214526.jpg

20060815214559.jpg20060815214615.jpg


今日は自治会の子供会の旅行で群馬サファリワールドでした。
大人は1000円で子供はタダ。
それで、お菓子・飲み物・ランチ・遊園地1000円分・サファリ代
などすべて込みこみでした。
旦那は最初無理だと言うので私の母と一緒にと思ったけど、
お休み取れて家族で行きました。
朝から少しちこくしてしまってギリギリでバスに乗ったのでした。
子供達はバスに大興奮でした。
私も久しぶりに遠足気分で楽しかったです。
行きはお茶が出て帰りはビール出るしね(笑)
しっかし暑かった。もう汗だくで帰りはバスで飲んで寝たのでした。
サファリではバスで動物のところ回って小動物にえさをやって、
そして遊園地があるのでそこで遊んで帰宅でした。
でも遊園地はあまりの暑さにもう1時間程度で休憩したのでした。
ガラガラで1000円もらってプラス1000円でチケット10枚ありましたが
あっという間に使い果たしたのでした。
だけどたくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて大興奮で、
みんながやることまねしたりして楽しそうでした。
また今度もサファリ行きたいと子供達が言うので家族で今度は
富士でも連れていこうかなと思ってるところです。

テーマ:夏休み - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

サファリパークいいですね!!
まおちゃん、怖がったりしませんでしたか!?
私自身一度も行ったことないので興味シンシンです(≧∀≦)

はい!

ぜひ一度足を踏み入れてみてください。
ただ、入園料とか高いですよねv-424
うちは車の中だったので平気でした。
ライオンのところに行きたいと駄々こねで
"死ぬから"と押さえるのに必死でしたv-292

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
