まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はスイミングの体験したの~♪

今日はママが予約してくれたから、スイミングにいったの。
前にいったらおぼれて怖かったんだけど、体操教室の先生が
一緒であたしは平気だったよ。
楽しかったよ。ただお水飲んじゃったけどね~。
ママ!早くスイミング入りたいんだけど!
帰りにサンリオのノリ買ってもらったの。

スイミング後少しお疲れです。20060819220822.jpg


今日は昨日予約した体験スイミングでした。
500円で様子見ていけたら入会と思ってるところです。
前回おぼれてトラウマで、、今回は体操教室の先生が土曜日
やってるので土曜日にしてみました。
そしたらニコニコで最後までしっかりできました。
"先生と一緒にスイミングもやりたい"と言うので~
入会を決めたのでした。
ただ曜日を土曜日にするか木曜日にするか今悩み中。
だけど土曜日にしておいて旦那にまーぼう託して一緒に
いくほうがいいかも。だって下が見学中じっとしてないので
結構厳しいからね。
でも前回の時は3歳になってすぐ今回は4歳になってからの
体験でしたけど、とっても様子が違って落ち着いて見ることが
できたのでした。
9月からまた1つ習い事が増えて忙しいけどがんばらないとなぁ~っ。
幼稚園のスイミングと思ったけど結局幼稚園在園中でおしまいだし
体操と水泳でないとのんのんと園がはじまると会えないし
私はこちらでと思ったのでした。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん今度は水泳ね!!
がんばってますね(o^∇^o)ノ
もう少しで夏休みも終わりだね。。
休み明けを思うと憂鬱です。。。

500円で体験できれば安いですね!
うちのほうのスイミングでもそういうのやってるのかな??調べてみよう!
ルナも入れたいと思ってるのでね^^

1年経つとやっぱりお姉ちゃんになるからダメだったものも平気になったりするんですね!!
なんでも楽しみながら出来るのが一番ですからね☆

みなさんへ

けいすけママさんへ
そうなのです。プラス2000円なので
入れてあげようかなと思ったのです。
園バス代より安いのでv-356
本当夏休みユウツです。
でも園がはじまってまた違った意味で
ユウツな材料が増えてますけどv-406

ニャッキさんへ
そうなのです。500円は安いですよね?
私もそれでやらせたのでした。
短期も考えたのですけど、また
イヤイヤになったら無駄と思って・・。
実際無理かなと思っていたのでv-388
本当成長の一環を見た気がしました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
