まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あたしはお泊りできたの!

今日はばあばのところからあたしは帰ってきたの。
ばあばと一緒に映画も見たし、お風呂も一緒に入ったし
ちゃんとご飯も食べたの。
一緒に粘土とかお勉強もしたんだよ。楽しかった。
だから帰ってきたらばあばにバイバイしたくなくって
お見送りしなかったの。
まーぼうがついてくるから押したら泣いたの。
ママにたくさん怒られたよ。
体操教室も行きたくないって言ったら怒られたの。
だけどいくことにしたの。のんのんとゆかちゃんいるから!
今日もスポーツ訓言えたの。ママすごいでしょ。
お菓子みんなで食べてる間ママたちはサンリオのものたくさん
買ってたよ。あたしもモカちゃんのメモ帳買ってもらったの。

体操から戻ってきて買ってきたもので遊ぶ
20060819221453.jpg20060819221510.jpg


今日は1泊して戻ってきました。まおが・・・。
が、帰宅早々、ばあばにさよならはと聞いても、、
"イヤイヤ"何を聞いてもでした。
まーぼうが近寄ると"まーぼうは来ないで"
言い続けて押し飛ばしたりするのできつく叱りました。
きっと昨日は1人でじいじとばあば独占できたからだよね。
そして体操も行かないと言われたのでまた叱るのでした。
そしたら落ち着いて体操へいくことになりました。
ただちよっと眠かったのかグズグズ車の中で降りるときに
されましたけどね。
お友達がきたら元気に。でも・・・
"のんのんとゆかちゃん来るまではやんない"
言い出しましたよ。ああ9月からちよっとてこずりそう。
それ言い出すとイヤイヤで体操やんなくなるんだよね。
無事に終わって2階へ行くとサンリオ商品が半額。
子供より親が夢中に買い物しました。
私もビーサン・ヘアーキャップ・お弁当箱・髪飾り・メモ帳セット
クレヨンを買いました。しめて3400円ほど倍の金額だから安いかな?
なんて自己満足な私です。はぃ。
でもここでも"あれ買って~""2個でないとイヤ"と言われて
キレたのでした。のんのんママにお話してもらったら納得。
1個で折れました。あ゛ーーーー。
最近物欲がひどくって、本当イヤになります。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

初お泊まりおめでとう!!!
すごいね!まおちゃん!!
映画まで観ちゃったなんて、、、本当にすごいわ★
これからまたしょっちゅう泊まるようになるかもね!

まおちゃんも物欲すごいのか~・・・
うちもです(+_+)
キレル回数も増えるよね。。

ありがとうございまーーす!

そうなのです。私もびっくりv-411
うれしいビックリなのでした。
映画は暗いの大きい音怖いから無理と
思っていたので・・・。

そうなのです。かなり物欲が。
園に入り強烈になりました。
なんだか弱肉強食の世界なのでしょうか?
保育園とか幼稚園でv-292

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
