まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



のんのんとりくちゃんに会ったよ!

今日はのんのんと一緒に体操教室だと思ったら、、
あたしだけだったの。あたしも水泳やりたいんだけど~。
体操イヤだと言ってママに怒られたよ。
大好きな先生がいたから抱っこしてもらったらいけたの。
ママは水泳教室申し込みしてくれたの。
9月からいけるんだって!あたしは楽しみなんだよね~。
早くのんのんと一緒に行きたいな。

食後のデザート食べてます。
20060823205502.jpg
帰宅後2人でテレビ見てます♪
20060823205630.jpg


今日は明日予定があるので振替の体操教室でした。
たまたまのんのんも水泳の振替で一緒に現地で会いました。
だけどまおの中では今は水泳熱がすごいので、のんのんだけ
水泳で自分は体操でまず気に入らない。
園がはじまるとまた恒例の"体操やめたい病"再発したのでした。
体操はじまっても行こうとしないので火曜日に大好きな先生が
1つ上のクラスでいたので先生に託しました。
抱っこされていきました。
でもその先生でないのでちよっとスネてましたけどね(苦笑)
9月で検定が終わったら水泳と体操のクラスの見直しと思ってます。
今日は2時30分のクラスでしたけど、まだ新しい先生で
結局ふざけて終了。もう1つ下の子がたくさんでダメかも・・。
検定があるので1つ上に上がれない場合は3時代のクラスに
変更か土曜日にと思ってるのでした。
まおは先生の好みがあり好きな先生そしてよくわかってくれる先生で
ないと難しいのでこちらも選択の幅が狭いので悩みます。
だけど9月から水泳と体操なので親としてはちよっとうれしいです。
今まで絶対拒絶していた水泳をやるようになってくれて・・・。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃん、水泳やる気満々なのね!
すごいな~(≧∀≦)

ウチはピアノだけでもイッパイイッパイ。。。llllll(-_-;)llllll ずーん

水泳やると体が丈夫になるって言いますからね!
まおちゃん、やる気あるし、すぐ泳げるようになっちゃうかも~!?

そうなのです。

だから体操はやめて水泳だけに
したいとか連発で・・・。
それも困り者ですよ。実際。
体力がついて泳げるように早く
なったらいいかな~と思います。
そしたやめてもいいよとひそかに
思う私ですv-290

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
