まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はじいじとばあばのところのお祭りに行ったの!

今日はママとまーぼうとじいじとばあばのところに行ったの。
それでご飯食べてからばあばと一緒にお祭りに行ったの。
あたしは、カキ氷食べてやぐらで走り回ったりしたの~。
あとくじもやったらリロのお財布が当たったんだよ。
そのあとラブベリのわた飴帰って帰ったの。
お風呂にみんなで入ってからばあばにお家に送ってもらったの。
あたしはお部屋に天狗があるからお泊りはイヤなの。

お祭りにて!
20060826000840.jpg20060826000923.jpg


今日は実家の方の自治会の祭りがあるので5時過ぎに体操教室の
後お迎えに来てもらいました。
そして実家へ5時過ぎから早めの夕食を食べてから18時過ぎに
祭りへ行きました。
いまいち盛り上がってなかったし、夕食後だったで子供達も
食べ物をほしがらなかったのでした。
とりあえずカキ氷買いました。自治会の200円券がありましたが
300円でした。ああっ、高いっ!
でも最後まで食べず。そしてくじ引きを1回させたら末等で、
リロのお財布をもらいました。
小銭を入れてくれ挙句の果てにお札をと言うので無理!と
言ったのでした。
わた飴を買って帰宅したのでした。
そしてお風呂に入りパジャマにして車に乗って帰宅。
まおはどうも父の部屋の天狗が怖いらしく、それがあると泊まりは
イヤだと今夜は泊まり拒否でした。
ああ、もちろん!泊まる予定はなかったですけどね。
今度は9月にでも日帰りでどこか行こうかねと話をしてお別れ
したのでした。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

あはは!
お札をくれって、かわいくって笑っちゃった(≧∀≦)

カキ氷、券と合わせると500円ということ!?
高っΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
家で作ればほぼタダなのに。。。って思うと買うのも惜しい気がしてきますよね。。

まおちゃん浴衣本当に似合うよね!
相変わらず可愛いです★

ネットでパジャマ

ネットでパジャマや、
わとか、お札をくじ引きするつもりだった。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
